

世界制服は可能か

■更新
絶      景      画      像
絶      景      画      像 2
あと何十枚も残っていたりする。分類がなかなかきわどいのも多く。

■雑記
教習所の送迎バス
自分のもらったのと行き先が違うようで乗り間違えそうになった
降りたい場所に行くためには1か2番のバスに乗らなければならないので
1番のバスのバスに乗ろうとしたら乗れず
2番のバスに乗ろうとしたらこれは行かないといわれ、結局5番のバスに乗った
行く先は表に乗っていないけど着いた
???

[本]「世界征服」は可能か?
現在読書中
今のところ、結構楽しく読んでいます
80年代の漫画やアニメなどが例に挙げられているので
知っている方はより面白いかも
自分はどれも見たことがないのでわからなかったが。

[映画]ニューオーリンズ・トライアル
ある朝、ニューオーリンズの証券会社で銃乱射事件が発生。犯人は16人を死傷させ、最後には自殺した。そして、この事件で夫を失った女性セレステが地元のベテラン弁護士ローアを雇って、犯人の使用した銃の製造メーカー、ヴィックスバーグ社を相手に民事訴訟を起こす。2年後、いよいよ裁判が始まろうとしていた。被告側は、会社の存亡に関わるこの裁判に伝説の陪審コンサルタント、フィッチを雇い入れる。彼は早速あらゆる手段を駆使し陪審員候補者の選別に取り掛かる。やがて陪審員団が決定するが、その中には謎に包まれた男ニックも含まれていた。
日本でも国民が陪審に参加することが出来るようになりますが
この映画でもあったように裁判の裏で何か取引がないか不安です

■ゾイド

ゾイド ブレードライガー プラスチックキット コトブキヤ版《予約商品11月発売》

■ニュース
「飲んだら乗るな」とシフトロック 飲酒運転防止へ日産がコンセプトカー

政治資金、民主「全支出に領収書添付を」…改正案提出へ
自民党は反対していますが、お金がどう使われているか気になるので賛成かな

選挙後、様々なニュースサイトの政治欄を見ると「民主、法案提出」で埋め尽くされている

岩場に“落書き”、ブログで披露 人気グループ「AAA」が謝罪

この速さなら買える!――WiiよりXbox360が売れる「ニコニコ市場」

Hotmail容量が“Gmailの2倍”に
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/1781-63251907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)