スポンサーサイト


不幸の賜物

■雑記
00000711037.jpg
今週nhkの再放送でやっている「ハゲタカ」がかなりおもしろい
nhkの製作なので外資系をバシバシたたくものかと予想していましたが
以外に銀行側・ファンド側を公平に見ており驚きました
今日で第4回目ですが見てみてはいかが

■ニュース
日本人観光客激減、危機的状況に=サイパンが悲鳴

さくらパパにスキャンダル!「辞めんといかんかねぇ」
民主・さくらパパ、「愛人」だけでなく「賭けゴルフ」も否定せず…「辞めんといかんかね」と漏らすも、党は沈静化図る
首決定な予感

“生活保護受給者の自家用車所有、認めるべき” 住民グループが熊本市に申し入れ

読者投票「最も恥ずかしいWikipedia情報操作」(2)
サルでもわかるネット広告 ヤフーのトップ画面って、全部広告なんじゃねーの?の巻

〔株式スコープ〕ポケモン人気衰えず、ドル箱化し活況な関連ビジネスも

中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川
むやみに体罰をスルのはいけないと思いますが
言うことを聞かないなら体罰を行使してもいいと思いますね
何度言っても言うことの聞かない生徒は存在しますし
義務教育であろうと他の生徒に迷惑をかけるならば退学させるべきかとネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害

新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒
中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か
中国には毎度驚かされるばかりです

【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/1857-0b57b463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)