

世の中は常に効率を求めている

■雑記
無駄
今の経済はいかに無駄を省くかが重要である
それは個人ブログでも同じである
なぜなら限られた容量の中でいかに書くかを求められるからである
だから私も無駄な記事の削除、画像ファイルの整理を行っているのである

時期前にすれば安い
自分がいつも利用している駅は
11月の9日にクリスマス用のイルミネーションを飾った
早すぎるだろと思っていたが
今日見ると門松も置かれていた
季節物はそのシーズンに合わせておくものだと思うのだが。


九州のなまりと東北のなまり どっちが理解できる?
自分は標準語で話していると思っていたが
「直す」は「片付ける」と「修理する」
「濃い」は「こゆい」ではなく「こい」
上の二つはネットをして方言であることを知った
転勤すると新しい言葉に会えて面白い
慣れるまで時間がかかるけど。

■ゾイド
ホビーショップアルファ
【中古】ZOIDS/ゾイド コマンドウルフ ブルーバージョンゲームボーイソフト「ZOIDS 邪神復...
【中古】ZOIDS/ゾイド RZ-037 ウルトラザウルス 初回限定ゾイドカード付
【中古】ZOIDS/ゾイド EZ-021 デスザウラー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/1974-dfe52fb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)