

鼻炎びえ~ん

■更新
トミー ゾイド ゾイドコア・ドットコム限定 ジェノブレイカー・ジェット

■雑記
三月あたりから今に至るまでずっと鼻炎です
ティッシュの消費量はハンパネェ

「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い
人間って面白いですよね
最近では特に数字を気にすることが多くなっているのに
(会計やら成果主義やら)
数字に騙されることが少なくない

上巻のタイトルが「食い逃げされてもバイトは雇うな」となっていたのに
下巻では「食い逃げされてもバイトは雇うななんて大間違い」
本屋で見たときにこれはやられたと思いましたよ
最近の本はタイトルだけじゃ中身がよく分からないものが増えていますが
このシリーズの影響が少なくないよなと思う


本って一度読んで終わるものもあれば
もう一度読んでも面白い本もありますよね
だから本とはたくさんの本をとっておきたいのですが
なにせ家が狭いので限度がある
どの本も電子書籍化されたらいいのにな

非日常のゴールデンウイークに考える「テレビの日常性」

デジタル写真立てが「メディア」に化けるとき

【30年】 床屋さんのご主人が書くカルテ~ITも勝てない? 頭が下がるサービス

【中古】ZOIDS/ゾイドブロックストランスホーク

【中古】ZOIDS/ゾイド CP-17 ライガーゼロ シュナイダーユニット ミニポスター付
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2128-b987a41f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)