

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 06 第6話「太平洋 奇襲 作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

>>コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト
やり直せるのです。人は
スザクに与えられた危機は
ロロのギアスのおかげで回避することが出来た。
しかしナナリーを救うために乗り込んだ船の中で
総督を自ら望んだこと。
ユーフェミアの遺志を受け継ぎ、行政特区日本を復活させること
そこにゼロも参加して欲しいことを告げられる
結局ルルーシュとしゼロの板ばさみにあったまま別れますが
次回のタイトルにもありますがルルーシュはどうするのでしょうね
このままではニートに
あとスザクがナナリーにどうルルーシュのことを説明したのかも気になるところ
正体は明かしていないようですが。

・ナイト オブ セブン
あの二人のキャラは好きじゃない

・ギルフォード
死んだかと思いきや生きて残ったようで。
オープニングのはオレンジじゃなくてこの方かと

・皇帝とV.V.
神を殺すことが二人の約束
第二話で皇帝が話していた神を滅ぼすための武器「アーカーシャの剣」が関連してきそうですね
神ってなんなのでしょう?
あとナナリーにゼロの正体とギアスを教えないのは皇帝の一存


全体的に急ぎ足でいまいち面白くなかったかな

■次回予告
第7話 TURN 07 「棄てられた 仮面」

■過去ログ
第1話 『魔神 が 目覚める日』
第2話『日本 独立 計画』
第3話 TURN03 『囚われ の 学園』
第4話 TURN04 『逆襲 の 処刑台』
TURN 05 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2141-17011181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)