

明日は今日で今日は明日

■履歴
・「イベント」の「第47回静岡ホビーショー」更新。レポートを追加
コトブキヤの限定パーツ4種をイ「ベント」から「コトブキヤ」へ移動

■雑記

今日のケロロ、とても真面目でした


■ニュース
動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人を99.9999%特定--NHKの新技術
>>不正者を特定して何らかのペナルティを課すという意図に基づいた開発ではなく、あくまで『特定される』という認識を植えつけて抑止効果を生むことが狙い
Amazon悪用の転売ヤーが「konozama」
そのときトミーは「お一人様六個まで」
Googleの検索オプションを使ってAmazonを便利に使う方法
マクドナルドの「かざすクーポン」がすごい
エロサイト43回クリック/1分の積み重ね→78万回
動物園や水族館の新しいかたちって?
本来、動物にはストレスを与えない生活環境、人間には見やすい展示をしなければならないのに、多くの動物園は前者を軽視しています
人間はガラス張りの六畳の部屋に閉じ込められないと動物の気持ちは分からないのですかね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2161-79f643f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)