

月刊ゾイドグラフィックス vol.10 ライジャー/LIDIERのレビュー

P1040743.jpg
末期のぞいどの力を見せてやろう

※明日作ります。とりあえず箱だけ
HEROSを見ながらランナーを公開。見終わったら作ります
ようやく完成しました。画像を掲載しました (18:40)
動画・画像を追加 (11/1 10:15)
■箱とランナー■
P1040692.jpgP1040733.jpgP1040734.jpgP1040735.jpgP1040736.jpg

■テクニカルデータ■
全長:20.2m、全高:6.5m、全幅:5.8m、重量:40t、最高速度:320km/h

P1040743.jpg

P1040742.jpgP1040744.jpg

P1040746.jpg

P1040752.jpgP1040751.jpg

■特徴■
帝国軍デスザウラー大隊の中で最新メカとして配備されたライジャーは、
帝国軍戦闘機械獣としては、最高を誇る新鋭メカである。
ボディは、空気抵抗を最大限に減少させるため、流線型の形をしている。
最高戦闘スピードは、時速320km/hでそのスピードを武器として、あらゆる作戦行動に配属される。

■武器■
P1040738.jpgP1040749.jpgP1040739.jpg
レーザーサーベル*2・連射キャノン*1

P1040748.jpgP1040740.jpg
ジェットプロテクター・ビーム砲*2

P1040741.jpg
3連電粒子砲*1

P1040762.jpg
足がなーい。なのにキャップがある

P1040761.jpg
エルロン

■MOVIE■




■感想■
一応買ってみたのですがやはり微妙
胴体パーツの密着度や流線型は嫌いでないのですが
ゾイドの脚は独立するべき。
左に偏ったビーム兵器も気になる。むしろ無くしたほうが。
背中がスライドしますがあれはグレードアップうニット用かな。

■関連記事■
月刊ゾイドグラフィックス/Zoids Graphicsのまとめ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2185-6d68c55c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)