スポンサーサイト


当たり前と思っていたら新しいことは思い浮かばないものだ

■履歴
月刊ゾイドグラフィックス増刊.1 ガンギャラド
月刊ゾイドグラフィックスVOL.6 カイザック
パッケージを追加。レビューサイトを掲載
コトブキヤ ZOIDS セイバータイガー

HMM CUSTOMIZE PARTS 007 セイバータイガーカスタマイズパーツセット
コトブキヤ ZOIDS ブレードライガーABレオン仕様
関連リンクを増やしました

モルガブログ
モルガのテストショットが着ましたよ

■つぶやき
月刊ゾイドグラフィックスのガイサック、ガンギャラドは共に買いませんでした
ガイサックは後に電ホビのがでますし、ガンギャラドはゾイドらしくありませんので。
あとコトブキヤのセイバータイガーはありませんでした。
代わりにゼネバスメモリアルボックスを買ってきました
明日でもつくろ
20080625,臨機応変できない元国営企業

■脳みそ
・いよいよ明日はガイサック。買いに行こう
・ゴルドス製作、やるき出ず
・今週までに作り上げ、ゴルゴドスとスパイカーも作ろう
・天気がはれない

■コメント返信
Tagoalさん
初めまして。
「またーりといくよ。」をやっておりますTagoalと申します。
この度は相互リンクを張っていただきありがとうございます。
開始3日でこんな話をいただけるとは、むしろこちらが恐縮です(^^ゞ

旧末期ゾイドの復刻は私も非常に望むところですが、ジークドーベルやギャラドの復刻で
その他のメッキゾイドももしかしたら・・・?と淡い期待を抱いているところです。

それでは、正直かなりてきとーにやっていくであろう当サイトですが、末永くよろしくお願いいたします。
わざわざこちらまでお越しいただきどうもです。

恐縮といわれると自分まで恐縮な気分でいっぱいになっています><
今のところ、どれも持っていないものばかりで
訪問するたびにゾイドのレビューにwktkさせてもらっております
私はすでにてきとーなっていますが、これからよろしくお願いします
ではではー















20080601,雑草からバイオ燃料作れば誰も困らない

■雑記
昨日、引越ししてから一度も触ったことのなかった庭の草抜きをしました
草の生命力はすごいですね
特にドクダミと笹の繁殖力と根っこの地下への浸透がすさまじい
抜くのも一苦労ですよ
まぁ一掃することが出来ましたが。
今日起きたら体の隅々が筋肉痛!

■ニュース
世界的食糧価格高騰、官房長官「コメの減反見直し必要」
まぁ時代を逆行していますからね
採血器具使い回し問題 島根県が医療機関名を公表

ITmedia News
iPod課金は「消費者への不合理な負担」「受け入れられない」──JEITAが見解
「メーカーは利用者を代弁してるだけ」──JEITA新会長に日立・庄山会長
福岡市が「YouTube」で観光映像配信
AmazonのKindleに新たに5000タイトル追加

ホビーランドぽち 楽天市場店
【中古】ゾイド/ZOIDS 恐竜博開催記念ゾイドDLZ-004 スナイプマスター
【中古】ZOIDS/コマンドゾイドコレクション2ウォンバム
【中古】ZOIDS/ゾイドブロックス BZ-006 シェルカーン
【中古】ZOIDS/ゾイドブロックスBZ-007 ディプロガンズ
【中古】ZOIDS/ゾイド カスタマイズパーツCP-10 ゴジュラスキャノンセット
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2189-8be24861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)