

かけこみのためのかけこみ

■雑記
ガンスナイパーは明日発売なんですね。今日言ったらなかったよ
ガンスナイパー (プラモデル) コトブキヤ ZOIDS(ゾイド) 1/72
ホビーサーチさんではさっそく説明書の公開がありました
まさかのドスゴドス登場。それも結構な役回りを果たしていたり。

駆け込み乗車は自分のみが危険になるだけではなく
その電車なりの運行を妨げ、若し怪我でもしたら大きな影響を与える
だからこそ、すべきものではないが、
どうしても目の前で行ってしまうというのは悲しいもので駆け足になってしまう
急いでいるときであれば尚更だ

私は載れそうか乗れそうでないか自分に対して賭けをする
載れたなら運がよかった。載れなかったら残念
走って乗れる場合はそのために走った苦労が報われるが
乗れない場合走った苦労が粟と消えてしまう
多くは最初からあきらめるが、時折運を試したくなり走る
駆け込みは急いでいるときぐらいしかやろうと思わない
むしろというかもちろん余裕のある乗車が良い

自分は乗換えをするのだが、時間のタイミングがうまく合わず
ゆっくり歩いたならば乗れない時間になっている
だからこそ走る。走れば乗れるが走らなければ乗れない
全力で走らなくても電車には乗れるが走る
日頃の運動不足を補うという意味合いと
書けも身じゃ社などというミットも乗り方ではなく
自分が走ったからこそ乗れた。
階段を走る際才に息が「はぁはぁ」
乗って椅子に倒れこんで「はぁはぁ」するが
乗れたという目的を達成した心地よさがある
駆け込み乗車にはこれがない

ZOIDS RZ-003 バリゲーター | またーりといくよ。

いまどこ?新幹線マップ 西日本版 - マル幹マップ
新幹線がちまちま動いているのが面白い

GROUNDRAGO Customize 12 on Flickr - Photo Sharing!
ネオブロックすでウルトラザウルスのように改造
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2229-703472e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)