

会社と労働者は台頭

■更新
ANIME 10th EDITION-01 シールドライガー バン仕様に他所様のレビューを追加
またーりといくよ。さんのANIME 10th EDITION-01 シールドライガー バン仕様
10年後も好きですか?さんのシールドライガーバン仕様。現在はランナーのみ掲載されております
疾風迅雷さんも予定なさっていたようですが、マルダー延期で先送りになったそうで。トミーめ!
■こりずに動画雑記
放置していたコトブキヤのシールドライガー
このままだと完成が年を越してしまいそうだったので
喰霊零ラジオを聴きながらがんばって完成させました
レビューは近頃にしたいと思います

レゴでコマ撮りしてみた
【レゴ】大和を作っているらしい
レゴも奥が深い
私も最近触っていませんがレゴ好きで、少しばかりもっていたのですが
ゾイドと一緒で引越しの歳にばらばらになってしまい
現存しているのは、日本の橋をモチーフにした作品とお城だけです
今度引っ張り出してみようかな。そういえば韓国のレゴもどき作ってないままだ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2355-ebbe62b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)