スポンサーサイト


懲りずにまたして懲りず

■雑記
考えさせられることが多い
好景気が訪れた後、不景気が起こるなら
景気を一定に保ったほうが良いのではないだろうか
人は、よいときは悪いことを考えず
悪いときは悪いことしか考えないからだ
われわれは危機を繰り返す
12/08 晴れの日に傘を差す

■ゾイド
【中古】ZOIDS/Hasbro ハスブロ版ゾイド#039 レイノス ホロテック
16,800 円 税込、送料別 ホビーランドぽち 楽天市場店
種類ハスブロ版ゾイド メーカーTOMY/Hasbro 商品名#039 レイノス ホロテック ランクBランク 商品詳細パーツチェックのため開封しました、未組立■ クレジットカードをご利用のお客様は必ずご..

【中古】ZOIDS/ゾイド 特別限定仕様 ブルーコマンドウルフ
3,675 円 税込、送料別 ホビーランドぽち 楽天市場店
種類ゾイド メーカーTOMY 商品名特別限定仕様ブルーコマンドウルフ ランクBランク 商品詳細内容確認の為、外箱開封しました。外箱若干傷みあり

【中古】ZOIDS/ゾイド024 コマンドウルフ アーバイン ゾイドカード付き
3,150 円 税込、送料別 ホビーランドぽち 楽天市場店
ランクBランク 商品詳細内容物確認のため開封しました、未組立

【中古】ZOIDS/ゾイド EZ-017 イグアン
1,470 円 税込、送料別 ホビーランドぽち 楽天市場店
ランクBランク 商品詳細内容確認の為、外箱開封しました。内袋未開封。

【中古】ZOIDS/ゾイド EZ-005 レドラー
2,100 円 税込、送料別 ホビーランドぽち 楽天市場店
ランクBランク 商品詳細内容確認の為、外箱開封しました。外箱に若干の傷みあり。

【中古】ZOIDS/ゾイド RZ-014 ゴドス
1,470 円 税込、送料別 ホビーランドぽち 楽天市場店
ランクBランク 商品詳細内容確認の為、外箱開封しました。内袋未開封。

【中古】ZOIDS/ゾイドRZ-057 スナイプマスター
945 円 税込、送料別 ホビーランドぽち 楽天市場店
ランクBランク 商品詳細内容物確認のため開封しました、未組立



12/6.問題を抱えながらも人は生きている

■雑記
篠田博之さんの「ドキュメント死刑囚」を読んだ

人は罪を犯す。そして人を裁く

われわれは罪を犯さないことは出来るのか
われわれに罪を犯した人を裁くことはできるのか

そもそも罪とは、罰とは何だ

私には答えが出なかった

裁判員制度が始まる


■雑記2
昨日は昼から雪が降るといっていた
積もることはなかったが
今日はまさに冬の空気が支配していた
家の中も外も寒い
これでも東北の寒さに叶わない
人は強い
私は弱い
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2417-931fe05c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)