スポンサーサイト


犬接待

■お知らせ
【ブログ】一部サーバーのメンテナンスのお知らせ
>【メンテナンス期間】日本時間 2009/1/15 午前6時~午前8時までの30分間
ご迷惑おかけします

■コメント返信
 超今更ですが、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い致します。

 昨年からゾイドがとても盛り上がっていますね。このままの勢いで新ゾイドアニメを!!w旧ゾイドの復刻は嬉しいかぎり。シーパンツァーの大きさが意外に小さいことに驚きw

 当ブログで公開中のブラッディデーモンの紹介をして頂き、ありがとうございます^^

 >実際に色々な角度から見るとブラッディって頭から尾までの流れが美しくないなぁ

 厳しい御意見ですねー公式作例はもっと美しいです(^^;)ブラッディデーモンに見えれば、それで良しですw
 こちらこそ、挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます。

一時はゾイドはこのまま終わってしまうのではないかと思っていたほどでしたので今年のラッシュはとても嬉しかったですね。ただ3月以降のゾイドがまだ発表されてしないので少し不安ですね。リバセン第一章終わりと書いてあるので続くとは思うのですが。
アニメ、もう一度して欲しいですね。バトスト準拠で一つお願いします!
私はオルディオスの大きさに驚きました。飾る場所が…。ギルベイダー?絶賛誇りまみれです。
 ブラッディデーモンのラインですが、私の好むものでなかったということですのでお気になさらずに。
私の妄想するものはジェノザウラーに近い体勢で、首周りががっちりしていて、現在の定説に近いもので手は四本足の動物のようでうんぬんぬん(略
公式に資料が少ないにもかかわらず、あそこまで完成なさるとはさすがシュウヤマさんだなぁと改めて技術力の高さを見せていただきました
私生活にお忙しくなり大きな作業はなさらないようですが、生活あっての趣味ですから。
素組みでもしっかり捕捉させてもらいますよ

厳しい寒さが続く中ですが今年もよろしくお願いいたします
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2447-ef00fafc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)