スポンサーサイト


他のゾイド関連サイトさんへのリンク

更新


ゾイド個人サイト[相互]


その他個人サイト[相互]


ゾイド関連公式サイト


ゾイド個人サイト[片道]


ゾイド個人サイト[片道][海外]


ホビー個人サイト[片道]


閉鎖されたサイトさん


履歴
  • 141003:リンク一分更新。レイアウト簡素化

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

zoidsocean(2011-02-19 20:00)
> 先日急にアクセスが多くなって驚いておりましたが、こちらで当サイトを紹介してくださったようで驚くやらこ恥ずかしいやらです、この様な弱小サイトへ目を掛けてくださり本当に感謝しております。
>
> これを機会に当サイトからも「ゾイドオーシャン」様へリンクさせていただきます。
>
> それから、いきなり厚かましい事ですが、もしよろしければ相互リンクと言う形をとらせていただけると嬉しく思います、どうかご一考よろしくお願いいたします。
>
> この度は本当にありがとうございました、これからもお互いゾイド界を支えるために頑張りましょう!
初めまして、こちらからの押し掛けにもかかわらず、
わざわざご挨拶ありがとうございます。

それに加えて、リンクまで張っていただきほんとうにありがとうございました
折角のお誘いをいただきましたので、
当ブログよりもはらせていただきましたので
相互リンクというかたちでよろしくお願いいたします
(あのようなご紹介文を書かれますと、プレッシャーがw)

「ゾイド大戦記」を初めて拝見したときから、
とてもゾイドが好きなんだなぁというのが
掲載される文章からも、サイトの雰囲気からも感じました

私のこのブログは、
基本的に自分で何かコンテンツを創りだしているわけでなく
他のゾイダーさんのおこぼれを拝借させていただいているだけなので
そういうサイトさんやブログさんを見ると憧れたりもします
だからといって、描こうとは思っていなかったりもするのですが。

なにはともあれ、今度ともよろしくお願いします
(途中から、自分ごとですみませんでした)編集
(2011-02-18 22:18)
このコメントは管理人のみ閲覧できます編集
(2010-09-11 19:17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2467-3d113658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)