

彼女が乗ってたゾイドがジェノザウラーだった・・・

1 :VIPがお送りします:09/01/28 17:26 NDQlKVL/0
ゴドスな俺

別れたい・・・orz
2 :VIPがお送りします:09/01/28 17:28 NDQlKVL/0
ジェノザウラーはAT機で自動操縦機能付き・・・だと・・・?

3 :VIPがお送りします:09/01/28 17:30 upPffj3hO
とりあえずシンカーの良さが解らないような女なら別れたほうが吉

6 :VIPがお送りします:09/01/28 17:33 NDQlKVL/0
>>3
シンカーなんて乗ってる奴いないんじゃね?

27 :VIPがお送りします:09/01/28 17:45 upPffj3hO
>>6シンカーバカにすんなよ、マッハ0.9で飛べて小回り効くし、維持費やすいし。いま飛行ゾイド乗ってる奴も初めはシンカーだったろ?

4 :VIPがお送りします:09/01/28 17:32 IcORmxFsO
>>1 どうしてお前がそんなエリートと付き合ってんだよwww
釣り乙!

10 :VIPがお送りします:09/01/28 17:35 NDQlKVL/0
>>4
いや、得意先の営業さんに惚れてしまって・・・
今日遊びに行こう約束したら迎えに行ってあげるって言われて
いいよ~と一度は断ったものの来てもらったらこれだよ・・・

13 :VIPがお送りします:09/01/28 17:38 2DllTbk40
いいなーエリートなんだろ?その彼女・・・
羨ましい。
俺のなんか、ゴドスだぜ

18 :VIPがお送りします:09/01/28 17:40 NDQlKVL/0
>>13
父親が県会議員で
母親が高校教諭だってさ・・・
そらジェノザウラー買えるわ・・・

で、一緒に乗せてってもらったけど快適過ぎ吹いたwww
他のゾイドはみんな怖がって避けるから渋滞知らずwwww


いいなぁ・・・

16 :VIPがお送りします:09/01/28 17:39 ThUTbdYY0
ゴドス乗りがジェノザウラー乗りの彼女とか夢見すぎワロタwwwwwww

8 :VIPがお送りします:09/01/28 17:35 UstJz5kt0
俺大型免許あっから
マッドサンダー乗ってるぜwwwwwwwwwwwwwwwww

9 :VIPがお送りします:09/01/28 17:35 nK7kGQvr0
>>8
は?

14 :VIPがお送りします:09/01/28 17:38 NDQlKVL/0
>>8
マッドサンダーとかバスじゃねぇかwwwww

11 :VIPがお送りします:09/01/28 17:36 OP/cdAyJO
俺はサイコジェノザウラー乗りのボクっ娘と付き合ってるよ

12 :VIPがお送りします:09/01/28 17:37 WgrfXCKdO
>>11
おいそれ俺の嫁だぞ

15 :VIPがお送りします:09/01/28 17:38 TGs7yxknO
内定祝いにブレードライガー買ってもらった俺は勝ち組

21 :VIPがお送りします:09/01/28 17:42 jDCUgOd50
>>15
ライガー系は厨ニすぎるからモルガにしたwwwwwwwwwwwwwwww

20 :VIPがお送りします:09/01/28 17:41 +dKe16XSO
ゴドスが許されるのは小学生までだよねー!!

17 :VIPがお送りします:09/01/28 17:40 6kA8iwlZO
俺のストームソーダーかっこいいです^^

22 :VIPがお送りします:09/01/28 17:42 g+QjoTpOO
俺?俺はザバットだよ

23 :VIPがお送りします:09/01/28 17:42 NDQlKVL/0
>>17
乗らなくなったら売ってくれ・・・
ストソーぐらい乗らないとジェノには・・・orz

44 :VIPがお送りします:09/01/28 17:53 2SyOG5Ek0
俺の彼女なんてデススティンガー乗ってる、、、

ちなみに俺はイグアンだ、仲間だな

51 :VIPがお送りします:09/01/28 17:57 NDQlKVL/0
>>44
おまいさんも大変だな
`,、('∀`;) '`,、

53 :VIPがお送りします:09/01/28 17:57 2DllTbk40
>>44
おいデスステインガーこの間、赤髪のおっさんが買ったやつ不良品らしくて、死んじゃったらしいから彼女も気よつけた方がいいぞ・・・

24 :VIPがお送りします:09/01/28 17:43 2DllTbk40
今度俺レブラプターに乗り換える予定なんだけど、座り心地どう?

25 :VIPがお送りします:09/01/28 17:44 g+QjoTpOO
>>24
パイルバンカーついてると安定しないぞ

28 :VIPがお送りします:09/01/28 17:45 NDQlKVL/0
>>24
レブは親が乗ってるけど
小回り利いてチョイ乗りにはいいらしい
だけど遠くまで行くときは疲れるってさ

26 :VIPがお送りします:09/01/28 17:44 z65VDUE9O
グスタフなんかに乗ってんのは俺ぐらいのもんだろ

33 :VIPがお送りします:09/01/28 17:47 2DllTbk40
>>25
>>28
情報乙 今度乗り換えるわ
>>26
親戚の爺さんが乗ってるよ

29 :VIPがお送りします:09/01/28 17:45 IcORmxFsO
てかジェノに乗ってきたってことは帝国の上流階級
じゃねぇか?結婚して出世のチャンス

36 :VIPがお送りします:09/01/28 17:48 NDQlKVL/0
>>26
運送業者さんいつも乙です
>>29
やっぱりそうかね?
まだまだ役職も班長クラスな俺でも結婚してくれるだろうか・・・?
ジェノザウラーはやっぱかっこいいと思った。その子運転もうまかったし。

30 :VIPがお送りします:09/01/28 17:46 KEEr/Km0O
イェーガーの通勤仕様

32 :VIPがお送りします:09/01/28 17:46 1wuatFSl0
>>30
通勤に使ったら失神するレベル

37 :VIPがお送りします:09/01/28 17:48 V3EUFgMCO
昨日…おじいちゃんのゴルドスが…
おじいちゃんは大丈夫だって言ってるけど、夕ごはんの後部屋で泣いてた。


31 :VIPがお送りします:09/01/28 17:46 dLd4SNHU0
モルガは俺の愛機

56 :VIPがお送りします:09/01/28 18:00 NDQlKVL/0
彼女がふざけて
俺に向かってジェノが吼えたんだぜ・・・

怖かったお・・・(´;ω;`)

59 :VIPがお送りします:09/01/28 18:02 2SyOG5Ek0
>>56
そんなのまだ良い方だ、、、
俺なんかちょっとした喧嘩で荷電粒子砲うってくるんだぜ、、、

62 :VIPがお送りします:09/01/28 18:03 NDQlKVL/0
>>59
それはひどい・・・イ㌔(´;ω;`)

72 :VIPがお送りします:09/01/28 18:06 ZEQoPHEKO
俺なんかレッドホーンを黒く染めてガトリング砲2門もつけたのに
遅いとか言われてケンカして別れたんだぜ

38 :VIPがお送りします:09/01/28 17:50 ThUTbdYY0
俺は最近ガイサック(笑)からサイクスに乗り換えて走り屋デビューしたぜ

41 :VIPがお送りします:09/01/28 17:51 NDQlKVL/0
>>38
煽り屋氏ね

39 :VIPがお送りします:09/01/28 17:50 SP/Uw/AK0
なんか俺のゾイド不良品だろwww
勝手に動くしたまに内部に取り込まれるぞwwwwありえんwww

40 :VIPがお送りします:09/01/28 17:51 2DllTbk40
>>39
取り込まれちゃらめええええええ

42 :VIPがお送りします:09/01/28 17:52 /vVTLOQ80
おい…誰だよ、
俺のヘルディガンナーに落書きしたの。

汚れ落ちねーよ

60 :VIPがお送りします:09/01/28 18:02 XD7uJ5zHO
ヘルディガンナー 動力パイプ部の欠陥により5万台リコール
「パイプ断線で火災の恐れも」

74 :VIPがお送りします:09/01/28 18:06 2DllTbk40
>>60
おい本当かよ また、兵器工場信頼失ったな

75 :VIPがお送りします:09/01/28 18:06 /vVTLOQ80
>>60
マジかよ…落書きの次はこれかorz

ヘルディガンナー乗り換えようかな

46 :VIPがお送りします:09/01/28 17:54 u3RiPD1oO
セイバータイガー乗ったことあるやついる?

49 :VIPがお送りします:09/01/28 17:56 2SyOG5Ek0
>>46
俺じゃないが同期のレイヴンとか言うのがのってた気がする、、、


50 :VIPがお送りします:09/01/28 17:56 032N8bP30
ブロックス乗りでごめんなさい・・・

52 :VIPがお送りします:09/01/28 17:57 dr6L+FaFO
ステルスバイパー乗りが俺しかいないだ…と…
往年の名機が続々姿を消して悲しいぜ

63 :VIPがお送りします:09/01/28 18:03 z65VDUE9O
>>52
最近のゾイドはどうも小綺麗にまとまっちゃってるからな。泥臭さが足りん。

96 :VIPがお送りします:09/01/28 18:34 dUKn1lSsO
いつかはジェノブレイカーに乗ってみたい

99 :VIPがお送りします:09/01/28 18:37 NDQlKVL/0
>>96
俺も折角だからブレイカーに乗りたい・・・
彼女がジェノザウラーなのに・・・

57 :VIPがお送りします:09/01/28 18:00 JwLxzto9O
誰だよライガーに刀なんて付けてるカスは!!

天井返せよ……。

45 :VIPがお送りします:09/01/28 17:53 1wuatFSl0
プテラスは当て逃げばっかりされるし
ヘルディガンナーはきびきび動きすぎて酔う
ガンスナイパーはオプションを着けたら大型並にのろくなる
レブラプラーもオプションで引っくり返る
モルガは少しのろいけど馬力は○

小型好きの俺の感想

58 :VIPがお送りします:09/01/28 18:01 bRcc6mbkO
ヘルキャット乗って女湯のぞくのは俺だけでいい……orz

61 :VIPがお送りします:09/01/28 18:02 2DllTbk40
>>58
あれ、俺がいる。

64 :VIPがお送りします:09/01/28 18:04 Ruo7s+HGO
アイアンコング最強!


65 :VIPがお送りします:09/01/28 18:04 ACHmeB9pO
最近レブラプターからコマンドウルフに乗り換えた
快適です

66 :VIPがお送りします:09/01/28 18:04 lkFXlklmP
俺のカノントータスに荷電粒子砲撃った奴でてこい

67 :VIPがお送りします:09/01/28 18:04 IrMjJwy9O
通勤快速ライトニングサイクス

73 :VIPがお送りします:09/01/28 18:06 NDQlKVL/0
>>67
サイクスは走り出しはいいが伸びないらしいな

76 :VIPがお送りします:09/01/28 18:07 IrMjJwy9O
>>73
Gが凄くて朝は目が覚めるぜwww

79 :VIPがお送りします:09/01/28 18:09 NDQlKVL/0
>>76
サイクスいいなぁ・・・
すぐ人間とも馴染めるらしいね

78 :VIPがお送りします:09/01/28 18:07 IcORmxFsO
中古で荷電粒子使えるゾイド探してたらアーマーがない
装備なしオプションなしのやつ買っちまった
俺素人だしこれでいいよな

81 :VIPがお送りします:09/01/28 18:09 W3M6GItjO
>>78
いいけど早いとこ買わないとアーマーの在庫無くなるぞ?
機体によるけど最近生産終了したの増えてるし

87 :VIPがお送りします:09/01/28 18:17 upPffj3hO
>>78
装甲は凱竜輝がいいと思う。多少値が張るし前期型だと加工が必要だが、光学兵器無効だしブロックスが2機ついてるから楽しいぞ。

88 :VIPがお送りします:09/01/28 18:19 NDQlKVL/0
そういえば去年の夏
野良ウオディックが海水浴場に迷い込んで来て、一時的に遊泳禁止になっちまった。
野生のゾイドは気性が荒いから人に襲いかかってくるかもしれんから
まあ、やむを得ないかな…。

>>87
二体のブロックスって確か完全自動AIだったよな?
すげぇよ・・・

82 :VIPがお送りします:09/01/28 18:10 2DllTbk40
俺も偉くなって自分用にカスタマズしたいなあ
上司にセイバータイガーにガトリング仕様にした人がいるんだがかっこよかった。
おっと召集だ。ちょっと行ってくる

80 :VIPがお送りします:09/01/28 18:09 vt/rZzHhO
うわ~あの人ギルベイダーに乗ってる~
いいなぁ金持ちは…

98 :VIPがお送りします:09/01/28 18:35 IcORmxFsO
>>78だが さっき届いた
ひ弱な体で何ちゅうパワーだ倉庫がベコベコ…orz

107 :VIPがお送りします:09/01/28 18:49 upPffj3hO
>>98大切にしてやれよ、そいつかなりのレア物だからな。バーサークユニットが手に入ったら、中型飛行の免許とってバスターイーグル探せ。絶対損しないから

68 :VIPがお送りします:2009/01/28(水) 18:05:05.69 uY0QhLtrO
小型の二足歩行タイプのアレなんて名前だっけ
ヴェロキラプトルみたいな格好したアレ

77 :VIPがお送りします:2009/01/28(水) 18:07:21.13 x+SSlsPv0
レブラプター好きだったのにアニメでも漫画でも雑兵のかませしかやらない

84 :VIPがお送りします:09/01/28 18:13 uY0QhLtrO
>>77
それか!
それなら安く手に入りそうだから、試しに買って乗ってみるかな

85 :VIPがお送りします:09/01/28 18:16 x+SSlsPv0
>>84
走行中に背中の刃をぶつけないでくれよ

86 :VIPがお送りします:09/01/28 18:17 DCiQo8yuO
モルガ!モルガ好きはいないのか!?

89 :VIPがお送りします:09/01/28 18:20 4wTsTKPpO
ブロックス乗りのやつはもちろん自作だよな?
メーカー製ぼりすぎだわ

91 :VIPがお送りします:09/01/28 18:25 upPffj3hO
>>89
当然だろ?ジャンク集めて繋ぐのが楽しいんだから。あと誰かウネンラギアのAZハンドガン持ってね?WAリザード作ってるんだが1丁足りないんだ

90 :VIPがお送りします:09/01/28 18:23 NDQlKVL/0
ブロックスと言ったら友達がバスターイーグル乗ってたな・・・

いきなりうちに遊びに来たときの話
クチバシでピンポン鳴らすなよwwww
ドア開けたときびっくりして心臓とまりそうになったわ・・・w

バスターイーグルは滅茶苦茶速いし、操縦しやすいみたいだねー

92 :VIPがお送りします:09/01/28 18:26 IbT0XUyxO
ベアファイター乗ってるけど、よく黒くて角が回るゾイドに煽られる…

93 :VIPがお送りします:09/01/28 18:29 8CseroyqO
マンモス乗ってる
エレファンダーにはまだ負けられない

94 :VIPがお送りします:09/01/28 18:31 fDGfRP6tO
飛行ゾ免を取ったときからプテラス一筋
いつかストームソーダに乗り換えようと思ったが愛着がわくと手放せない

95 :VIPがお送りします:09/01/28 18:32 bVb4o9cG0
オレのマルダーよく横転するんだけど

97 :VIPがお送りします:09/01/28 18:35 S7rpThKq0
知り合いがライガーのパーツくれるって言うから送ってもらったんだけど
ゼロのシュナイダーユニットだった、シールド乗りにどうしろと・・・・

100 :VIPがお送りします:09/01/28 18:37 PU4UBlRu0
俺学生だけどローンでサラマンダーを購入した。

バカみたいに高いし維持費もすごいが、やっぱり子供の時から好きだったしな。
もうこいつに乗ると他の飛行ゾイドなんて目に入らないよ。

ストームソーダーとか確かに最新型で速いけど、かといって
俺のサラマンダーがそうそう負ける要素が思いつかない。

104 :VIPがお送りします:09/01/28 18:43 NDQlKVL/0
>>100
お前・・・すごいな・・・
サラマンダーなんて俺が買うのでもやっとだぜ?

こいつも強力なゾイドだから扱いには気をつけろよ

106 :VIPがお送りします:09/01/28 18:47 PU4UBlRu0
>>104
まわりのオーナーみんなおっさんばっかなのwww
ミーティングとかオフとか行っても俺浮きまくりwwwww

でも正直ちょっとレイノスもいいな、って思ってしまう。
共和国の設計思想濃くて好きなんだ。
なによりサラマンダーより格段に乗りやすそうだしな・・・。

109 :VIPがお送りします:09/01/28 19:34 GeqIZeQ70
エヴォフライヤー買ったけどお陰ですっからかんだ
当分は拾ったジャンクパーツ修理してカスタムするか

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2483-e252ce21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)