

GRZ-011 クリムゾンホーン/CrimsonHornのレビュー その2

P1060666.jpg
電撃ホビーとのコラボレーションにより実現したクリムゾンホーン
機動性を重視し軽武装のレッドホーンが火力重視・重武装化されております
電動アクションも増え全く別のレッドホーンが見れるのですが、高価格が痛手
■開封■

P1060673.jpg
モーター保護と一体化した上げ底

P10606958.jpgP1060695.jpg
ランナー。顔と砲台だけなのにレッドホーンに劣らないパーツの量

P1060704.jpgP1060699.jpgP1060710.jpg


P1060821.jpg
シール


■各方向■

P1060846.jpg
上から。まさに動く砲台

P1060825.jpg
横。レッドホーンの3倍ほどの高さに

P1060830.jpgP1060827.jpg
斜め上

P1060831.jpgP1060834.jpg
斜め横

P1060826.jpg
後ろ

顔と砲台が変わっただけなのに
全く違ったゾイドになっております


■各部■

P1060798.jpg
無骨な顔つきになっております。
ピアスがすごく違和感

P1060802.jpg
銀色の彼です。操縦席はあっさり

P1060804.jpg
前を向くことが出来ない偏向砲

P1060815.jpg
隙間が気になる

P1060807.jpg
チェーンで引っ張ることができます。

P1060799.jpg
対ゾイド三連リニアキャノンアーム
砲口がいつもと違います。
ミサイルを発射させたり、電池を流せたりしそう

P1060813.jpgP1060811.jpg
三箇所前後に動かすことが出来ます。

P1060806.jpg
キャノンの裏にアームが隠されています

P1060808.jpgP1060814.jpg
よく動きます。
これで抑えて角で刺して荷電粒子砲撃ったらもう生き残れませんね

P1060840.jpg
背部に移ります

P1060817.jpgP1060816.jpg
対空砲・ビーム砲が五つもあります。そのうち4つが可動
アームと砲台部分との隙間が気になります

P1060800.jpg
戦艦の砲台アレンジも面白いかもしれませんね

P1060718.jpg
はずした状態だとこんな感じ

P1060713.jpgP1060716.jpg
P1060842.jpgP1060717.jpg
レッドホーンでは一箇所しか稼動するマウントはありませんでしたが
クリムゾンは、ギアにより二箇所も可動し、設置面の溝によりキャノン砲が上下に可動
詳しくは下の動画で見てください


■後部■

P1060823.jpgP1060818.jpg
後部の砲台だけ手動です
足のビーム方は歩きながら打てるのだろうか

P1060837.jpg
腹のパイプをつけてなかった

P1060822.jpg
ゾイドはパイロットのことを考えてはくれない
尻尾を振られもしたら…


■動画■


ZOIDS GRZ-011 クリムゾンホーン/CRIMSONHORN movie1/2

放題があちこち動くので見ていて飽きません



■その他■

P1060843.jpg
背中のをレッドホーンのにしてみました
顔の大きさがより強調されます。機動性が高そうには見えない

P1060844.jpg
やはり荷電粒子砲はないほうが私は好みですね

P1060848.jpg
体のないものたちをどうしろと


■関連記事■

GRZ-011? レッドホーンカスタムのレビューもしました

他所サイトのレビューのまとめ

レビューしたゾイド記事のまとめ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2556-d09eb2df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)