

HRZ-008 バリゲーターTS(ワニ型)のレビュー

P1070029.jpg

スタスターシステムにより電動で動くことができるようになった新生バリゲーターのレビューです
■箱
P1070012.jpg
箱横です。ここの写真は実際よりも明るく写されていますね

P1070007.jpg
箱裏。

P1070004.jpg
底上げがあるにもかかわらず隙間が多くあります

P1070005.jpg
半分もありませんでした

P1070014.jpgP1070015.jpg
当時の箱を思い出しながら箱を半分にしてみました
少し説明書が曲がるけど、他のはすっぽり収ます

■中身

P1070026.jpgP1070027.jpg
旧カラーのランナーです

P1070028.jpg
説明書など

■各方向より

P1070042.jpgP1070043.jpg
斜め

P1070029.jpg
正面

P1070040.jpg


P1070041.jpg


P1070054.jpg
上から


■細部

P1070030.jpg
「バイトファング」
口が手動で開閉します
パイロットが溺れるのは仕様です

P1070033.jpg
「AMD20mmビーム砲」
クリムゾンホーンにも当てはまるのですが
足についたビーム砲は正確に撃てるのでしょうか

P1070035.jpg
「地対空4連装ミサイル」「スラスターシステム」
殿堂で動けるようになりました。

P1070036.jpg
ゼンマイのリューズ?がなくなったため、穴が開いております

P1070037.jpg
脚が干渉するためか、装甲がありません

P1070038.jpg
コードが出ているのは試作品までと思っていましたがむき出しのまま
安いラジコンみたいだお

P1070031.jpg
撮っている最中、コードの出す場所を間違えていることに気づく
説明書では後ろ足の手前から出ております

P1070039.jpg
「スマッシュアップテイル」
スイッチを入れると左右に振ることができます
ただ地に尾の先が付いているため、動きは悪いです

P1070044.jpg
クリムゾンホーンとの対峙
口を開けた時にパイロットが撃たれて終わります
中型級でクロコダイル型をお願いします


■バリゲーター編

P1070050.jpg
ランナーに変更はないのでバリゲーターに戻せます
しかしスラスターシステムのつける場所がありません

P1070052.jpg
ミサイル

P1070053.jpg
これだけ付けることが出来る

P1070057.jpg
無理やりつけてみた

P1070058.jpg
凹凸の大きさがそれぞれ異なるため
正規以外のつけ方が出来ないのが難点


■動画


口も開閉できるようにしたら面白いですね


■換装

スラスターシステムによって電動になり、ゼンマイに苦しまず歩かすことが出来ます
ただリバセン全体にいえるのですが値段と中身が均衡しておらず
どうしてもどちらかが欠けているのが前年です
箱が大きければ中身は増やして欲しいし
値段が従来に比べて高いのならその分の中身を作ってほしいです
また愚痴エンドだ

ゼンマイゾイドが電動で遊べるなんて革命的!!
スラスターシステム最高!!

■関連記事
HRZ-008 バリゲーターTS/BARIGATOR TS
機体説明とか他のサイトさんのレビューはリンク先で見てください


レビューしたゾイドのまとめ記事
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2570-985d407e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)