

既存と新規

既存のものを新規のもとで考えなおすことが必要である

■更新
ゾイドのデータベース
内容に大きな差があったので星印で分けてみました
ほかのところにもデータベースみたいなのはありますので
自分のとこだけのオリジナルを出していけたらと思います

■ニュース
速報/広告主による番組評価 視聴率組、顔触れガラリ テレ東が健闘 - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
優良放送番組推進会議 - ホームページ
いろんな評価があっていいと思いますけれどね

「ヒトラーはサッカー代表監督」「日本は核使用国」 英子ども調査 国際ニュース : AFPBB News
日本でも8月15日が何の日であるかわからない子供が増えている
という話を聞きましたがほかの国でもその傾向があるようですね
日本人としては

世界で初めて核兵器を使用した国を選ぶ質問でも混乱がみられ、41%が米国と正答した一方で、被爆国であるほうの日本を31%が選んだ。またドイツを選んだ回答も19%あった。


が衝撃的ですよね

産業/官公庁ネット競売 手軽・珍品にも買い手 税収不足で出品量うなぎ上り - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
売れたからラッキーではなく、
もともとそれを買った意味はあったのか。なぜ買ったのかも確かめてほしいですよね
そうしないとまた同じことの繰り返しですし、もとをただせば税金ですし

産業/凸版印刷、鉄道向け電子看板実証実験 沿線情報…総合サービス展開 - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
革新的なアイデァがあるだろうと思いつつ思いつかない

asahi.com(朝日新聞社):たばこ税収入、自販機1台で15億円 市が「奨励金」 - 社会
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2661-3009aa3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)