

針は動いている(雑記20:00追記)

■雑記
自分で言うのもどうかとおもうのですが、ここのブログって何を目指しているのでしょうか
なんか最近そんな事を思いまして、とりあえず更新内容もゾイド関連の記事を見つけたらピックアップするようにはしているのですが
何がしたいのか自分でもよくわかりませんので更新する意欲がわかないのです
どうしたらいいのでしょうか
良かったら教えてください

あなたのブログ更新状況をグラフ化してくれるサイト「ブログラフ」*二十歳街道まっしぐら
楽天でブログをしていた時これの簡易なものがあったのですが
fc2ではなく、とりあえず更新を知らせるものとして右端にカレンダーを表示していたのですが
3つ記事を追加しようと1つ追加しようと同じ表示で納豆言っていなかったのですが
これなら「URLを指定するだけで、ブログの更新頻度がグラフ化されます。」
 ちなみにここの更新記録(近50件)は
最高記事数 : 3 件/1day、連続更新記録: 14 日間連続
でした
ブログパーツもあるのですが、5つか分しか表示されないので保留

余命あと何日?キミのサイトの「残り寿命」を教えてくれるサイト*二十歳街道まっしぐら
同じ型が作ったサービス。このブログの寿命は3日です

■ゾイドアンテナ
KOTOBUKIYA ZOIDS FESTIVAL - Time Vault-時の貯蔵室-

ZOIDS SHOP ~細目な店長の店~
ゾイドコレクションを紹介なさっています

人工雨のホニャララ 「ZAOD」 ZOIDS 模型展示会 2009年 前編
人工雨のホニャララ 「ZAOD」 ZOIDS 模型展示会 2009年 後編
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2711-74c5c7f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)