

コトブキヤ ガンスナイパーのレビュー

アップロードがめんどくさかったので動画にすればと思ったけどめんどくさそうなのでやはりいつも通りにしようと思います
無事書き終えました

DSC00376 (34)
gansuna3.jpg
分割が得意なコトブキヤですが、顔のパーツは大まかで、歯と口内が一体化しております
gansuna4.jpg
なので、顎の下からパーツが見えてしまいます。白なので余計に目立つ…
首の関節にもジョイントを設けて稼働させるといいですね

DSC00376 (2i9)

DSC00376 (25)
ミサイルポッドの下にゾイドコアが収納されています

DSC00376 (26)
可動部の隙間が気になる。」横から見ればゾイドコアさえ見える!?

gansuna2.jpg

一つずつ爪が稼働します。足をあげた時のかかと部分が空白になるので気になりました

gansuna1.jpg
尻尾。可動軸がすべてに設けられているのでうねうね動きます
装甲部分の隙間が大きいので気になりました

DSC00376 (32)
上から

gansuna.jpg
ミサイルポッド。色分けなどが再現されました
とみーのでは、ばねが入っていたので出っ張りを押したらブースターが出たのですが、手動に変わっています

DSC00376 (306)
マシンガン。可動部分が大幅アップ!

DSC00376 (37)
このアングルが気に入っています

DSC00376 (33)

DSC00376 (30)

いままでレビューしたゾイド記事
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2719-5ef09041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)