

ぶろぐはつぶやきずらい

■雑記
ブログは入力欄が大きいからちょっとぼやつくには不向きですよね
なので更新しようにも寝たがたまらないとしようがない

最近、ちょこちょこコメントいただくことがあってうれしいです
なんか反応あると見てくださっているんだなというのが
アクセス解析とかで数字で見るよりも実感できるので。
コメントくださいー
そういえば、英語100%拒否にしたら
外国の方が書きこむときできないのではないかと思って外したら
すぐにスパムが来て驚きました
ちゃんとスパムいるのね
ずっと来なかったからあきらめたかと思ってました

■更新
ゾイドが掲載されている雑誌についてのメモ
2000年のを追加。こんな感じで試行錯誤しながらやっていこうと思っています
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2724-a7d881e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)