スポンサーサイト


ツイッターしてからよくしゃべるブログに成りました

■更新
半月分のゾイドアンテナで紹介したサイトさんを個別のページにまとめようとしましたが
多すぎたのでまたの機会に回します。先延ばし作戦です
簡単な動画コーナーは作りました。今後はサムネイル等できっちり作りこんでいきたいと望んでいます。
コトブキヤのブレードライガーAB レオン仕様内にレビューサイトを2件追加しました
小学館のゾイドバトルワールド―アニメジオラマストーリーもっと詳細に載せると言いながらやってない。妖精さんが入力してくれりゃいいのになんて思ってます。うそです。ただ本の紹介って難しいのですよね。絵が晴れないので口で書かないといけない。どうしたものか。
コトブキヤの「組み立てるときに注意すること」コーナーもやろうかなといったままです。もっと精進します

■ゾイドアンテナ
厚顔無恥さん
サイバードライブゾイド サイクロプス - 厚顔無恥 - Yahoo!ブログ
ディアブロタイガーβ - 厚顔無恥 - Yahoo!ブログ
画像に書き込みをして紹介するのもいいなぁ

疾風迅雷 EMZ-05 ザットン(恐竜型)
疾風迅雷 EMZ-04 ゲルダー(恐竜型)
疾風迅雷さん、レビュー再開です!

zoikino!さん、ギャラリーにAISENさんの作品を掲載しました
赤い狼、アンファングフェンリル

ZOIDS IGNITION -ゾイドイグニッション-
ほぼ毎日のように更新されており、考察からもゾイドがホント好きなんだなぁと伝わってくるサイトさん
にもかかわらず、片道リンクをさせていただいているサイトさんの巡回までは怠っているので紹介できておりません。もうしわけないです
ハードベアー(クマ型)ではベアフャイターと比較されており、共通点などが多いところに驚きました
ネオブロックなんてまともに見ておりませんでしたのでとても意外な発見でありました。
モサスレッジ、あれはブロックスの中でも出来がすごくいいと思っています
パーツのバランスがいいし、ブロックスならではもポーズがつけやすい
そういえばここでもレビューしたのを思い出した。たしかこんなにほめてない
というわけで自分のレビューを見たのですが、全く上で言っていたことを書いてない
まさにその時ののりで書いている不親切なレビューでした
もっといいレビューサイトあるからそちらで見てください

■コメント変身
「時の貯蔵室」のシュウヤマさんへ

>  こんにちわ^-^

>  ゾイドは静かでもゾイダーは熱き炎を心の中で激しく燃やしています(笑)
>  当ブログの記事を紹介してくださって、恐れいります^^;あとHMM血染め悪魔の宣言の紹介も(笑)どなたかと伏せているあたりがツボですww

>  めちゃくちゃかっこいいシュバルツセイバーの改造モデルですね!外国サイトのようですが、どこから情報を仕入れているんですか!?Mayayaさんの情報網には驚きを隠せないです!

 こんにちわ、ブログを拝見する度、「シュウヤマさん、ゾイド熱ありすぎるだろう」と驚いておりますzoidsoceanです
 お礼を言わなきゃならないのはこちらの方ですよ!最近は特に皆さんの更新でこのブログの更新の飯を食べさせていただいて居りますので。なので、もっと更新してください!
 最近、ツイッターをするようになって、自然とブログの紹介方法が変わり、自分でも驚いているのですが、みている皆さんから見てどう写っているのかわからなかったのでそう言っていただけるとうれしいです、暗黒ゾイダーさんw
 虎、かっこいいですよね。他の写真を見ると、色細かに塗られており、ジオラマまで配置されていてとても参考になりました。今回紹介した外国のサイトは「Flicker」という写真共有サイトで、結構ゾイドの画像が投稿されているので度々確認するようにしています。
 情報の収集でありますが、普段は相互リンク先のサイトさんを巡回したり、グーグルで24時間内指定・ゾイドと検索して、更新しているサイトさんを探しています。ただ検索にも限界があるのであとは検索ワードを変えたり、相互リンクさん意外のサイトさんをめぐったりしています。
今回コメントを下さったシュウヤマさんの最新の記事はMGジンクスです。皆さん突撃しましょー
ちなみにHGをもっている私はバリエーション待ちです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2753-85d833ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)