

パッケージにはジオラマを!(追記20:30)

■雑記
ジオラマっていろいろ妄想できるんですよ。新ゾイドの76種まではちゃんとのってた。ブロックスも後ろに乗ってた。今の乗ってない。デジラマもイラストもいいけど、リアルがない。やっぱジオラマです。ゴジュラスの足元もパーツはどのゾイドのものであるか探したり、ステルスバイパーのモルがやられる度を見たりもできない!

■ゾイド(追記:上4件追加)
zoikino! -改造ゾイド製作中-
ワンダーフェスティバル2010冬れぽーとをなさっておいでです
ゾイドディラーブースとコトブキヤブースの写真が掲載されております
ディラーさんのところでは今まで上げてきたレポートには掲載されていなかったところも含まれておりますー
「レビュー・レポート」のとこです

「レイ」って何だ?|ZOIDS SHOP ~細目な店長の店~
ハズブロ版ゾイドレイザウラーのレビューです

ZOIDS IGNITION -ゾイドイグニッション-
コマンドウルフアーバインカスタムのレビュー、その他レビューの改訂などをなさっています

ワンブロ狛犬箱絵完成: うさぎ用心棒ブログ営業所
ぐはっー 映画「HACHI」を思い出してしまった…

ZOIDSってやっぱりすごくいい!! - ADAと電脳
HMMブレードライガー
>プラモなんて人生でこれが最後の購入
と言わず、どしどし買いましょう。零も出るかもしれませんよー

翡翠林檎。 ディーヴァ
ディバイソン好きとは渋い。まだゾイドやっとるよー

HMM コマンドウルフLCゼネバス帝国仕様|青い人のブログ
>ブキヤは消費者に優しいな
各ショップの状況を見ていると、あまりそうな予感。うちのはまだかいな

■ゾイドアンテナ(追記:追加)
ホビーランドぽち 楽天市場店
【中古】ZOIDS/ゾイドジェネシスGZ-016 ムゲンライガー ☆未組立品☆10,500 円
【中古】ZOIDS/ゾイドフューザーズFZ-016 ライガーゼロファルコン ゾイドカード付☆未組立品☆9,450 円
【中古】ZOIDS/ゾイドEZ-048 ディマンティス☆未組立品☆630 円

■更新予定

・旧アイアンコングMK2限定は3000個生産
・セメダイン、接着剤入らず。その上モーターやぜんまいで動きストーリーがしっかりしてるものはない
・安全→接着剤を小さい子が食べることがない
・戦闘員が入っている→スケールがわかる


こんなのまとめてました。最初は箇条書きでしていたので「こりゃすぐ終わるわ」などと思っていたのですが、気づけばほぼそのまま書くようになったのでもう少しお預けです。

あとダブルソーダーのレビュー。今までのレビューとは一味違う予定。というか今までのは手抜きだった
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2774-5a045648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)