スポンサーサイト


最近の更新とか

■更新
ゾイドスケジュール表
ここ最近情報が出たものを追加しました。今年も充実していますね!

コトブキヤ
コトブキヤ HMM DPZ-10 ダークホーン
小売店向けの情報が公開されたのでページ作成しました。黒と緑と銀の配色がすごくいいですね

YAMATO(やまと)
ゾイドの展開状況を追加しました

リボルテックヤマグチ No.093 ブレードライガー
10枚ほど画像を追加しました。様々なアクションをとったものや、公式としての情報がないジェノブレイカーと戯れる画像もありますよ

■アンテナ
『ZOIDS EPZ-003 グレートサーベル』取扱説明書の誤記載のお詫びとご連絡
ご購入の方はお気をつけください。そういやあす発売だったけ?ゾイド忙し

■雑記
今日こそ一応まとめ終えようと思ったらダークホーンの情報が出てできず。
たくさん出て更新が忙しいなら本望よ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2778-9fd10e09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)