スポンサーサイト


寝るのは夜に(23:30追記)

■ゾイドアンテナ
タイプZi:HMMレッドホーン その3
夜中に完成させてくださいましたw
各方向、各部撮影なさっています。(尻尾の)>下部にはサスペンションらしき物ががポロポロ取れる、とのこと

ほわほわ@機獣園 - HMM レッドホーン
4方向より数枚掲載されています

■雑記
ゾイド買いました
DSC00693.jpg
ジークドーベル・ドスゴドス・ガルタイガー→リバセン組はそんなに好みでなく、おまけに高かったのでスルーしておりましたが安くなっていたので購入
LBアイアンコング→出来もいいし、安くなっていたので
ハンマーヘッド→何体いてもいいお
エヴォドライブ→いいかげんあの投げ売り状態よりすくってあげなければという思いが働いたので
ディズニーのミニカー→おまけみたい

> こちらから申し込んだのにもかかわらず、返事が遅れてすみませんでした
> あらためて相互リンクして頂きありがとうございます。
> サイトの紹介までしてくださり感謝です
> 今後ともよろしくお願い致します。

■コメント返信
ミサカワさんへ
こんにちわ。返信の件ですが、お気遣いなく!リアルあってのネットですので~
BB戦士と仮面ライダーは余り知らないのでフォローできないのでしが、ゾイドはバッチリさせていただきます!
こちらこそよろしくお願いいたします

■雑記2
仮面ライダー懐かしいなぁ。
確かアギトから龍騎ぐらいまでは見てたんですよ、ちゃんと朝8時に起きて毎週。
しかし、朝早く起きるのキツイ病にかかっていつのまにか見なくなりました
ただ今年の、名前を忘れたけれど、コウモリの仮面ライダーは早起きしようぜ習慣があったので久々に最初の数話だけ見てました。これもまた早起き習慣が無くなったので見なくなったのですが。

特撮はCGとは違うよさがあるから好きですね。
以前たまたまチャンネルを変えていたらウルトラマンがあったので見たのですが、怪獣がフルCGになっていて
あぁ時代の流れなのかと思ったりしました
今でも特撮が好きな人は大勢いますし、趣味と居うのは何がきっかけでなるかわからんものですね。

そういえば、アギトの前にもう1個あった気がするけれど名前が出てこない。たしか今俳優さんになっている人がしてたやつ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2794-62c3dc4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)