

狙いを定めて打ち抜け!

■雑記
ガンスナイパーのナオミ仕様は届いているわけですが、
もともとのガンスナイパー自体にあれこれ思うことありまして
WWユニットだけ作ってレビューしようかなと思っています
可動銃士による隙間がすごく気になるのと、
設定がと比べるとあれこれ触るところあるのかなと思って
ちょこちょこ今いじっている最中であります

■ゾイドアンテナ
HMM ガンスナイパーナオミ仕様withワイルド・ウィーゼルユニット|青い人のブログ
各方向より多くの画像によりレビューされています。一部塗装されております
「シュバルツ機のビームガトリングは軸のサイズが合わないので無理」とのこと

HMM-018 RZ-030 ガンスナイパーナオミ仕様 - Gaddemu Only World
本体のみの撮影をなさっています。最後にはブレードライガーレオン仕様とのツーショットもw

しももだ道 今あるアイテムだけで、ゾイド・リバースセンチュリーを楽しもう!その8
メッキパーツをつけたノーマル機にWWユニットを搭載しレビューされています。
トミー版もカスタマイズパーツをつけた状態で紹介されています
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2820-d121c814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)