スポンサーサイト


ZOIDS MODELSの追加情報その2

■ゾイドアンテナ
電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB- ZOIDS MODELS ゾイド作例傑作選
電撃ホビー公式サイトにて「ZOIDS MODEL」のページがオープン!

長年にわたり電撃ホビーマガジンにて連載されている「ゾイド」のコーナー。そこに掲載されたタカラトミー、コトブキヤのバラエティ豊かなゾイド作例群の中から特に優れたものをセレクトし、作品集としてまとめました。また、作り起こしの新作も収録。大型ジオラマを含めた作例35点を掲載。豊富な写真と詳しい製作記事で、ゾイドの様々な楽しみ方を紹介。ファン必携の一冊です。

立ち読み(サムネイル)も6ページ、視聴できますよ

だれですか、発売日まで公式は公開されない!とか言ったのは?
2日前の自分です

■更新
ちょこちょこしてます

100425.ZOIDS MODELSの追加情報

■更新
ZOIDS MODELS ゾイド作例傑作選
下の情報を追加しました

海洋堂のリボルテックヤマグチからゾイド
若干お色直し。ツイッター上で公開された情報も追加

■ゾイドアンテナ
電撃ホビーマガジン誌 6月号 + ZOIDS MODELS|かすか日和
かすびーとさんのぶろぐによりますと、
>見易く編集されてあって写真も大きく高解像度(紙質的な問題かな)
>全28体+7ジオラマ
とのこと。
ぼかしたサムネイルも公開されています

book_zoidsmodel.jpg
シールドライガーが表紙の、パッケージも公開されましたー
早く来ないかなぁ


100424.短く。

Amazon.co.jp: ZOIDS MODELSゾイド作例傑作選: 本
アマゾンでも予約が始まりました。
電撃の公式サイトは発売日にならないとページを後悔しない模様です
予約するのに具体的に知ることができないとは…

■更新
Hobby JAPAN(ホビージャパン) 2010年05月号
電撃ホビーマガジン 2010年6月号
まだ読んでいないのでゾイド情報は後ほど。

一部こそこそ更新。画像追加しかしてないです。ガンスナイパーのレビュー作成中
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2853-da152cbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)