スポンサーサイト


仕分けにより、このブログは廃止となりました

昔のゾイドの掲示板を見ていたら、
このブログの必要性はなんだろうと思いまして
すこしなやんでみたりしたわけです
やろうと思えばキリがないし、最後までひとりで出来るわけもなく
じゃあなんなんだい?と思ったわけです

活気のあるものでないとね!
ゴーストタウンじゃ面白くない!
ロボットでも味気ない!

■ゾイドアンテナ
ZOIDS RZ-057 スナイプマスター - またーりといくよ。
ろべるともるが 遅すぎた狙撃手: RZ-057スナイプマスター(ベロキラプトル型)
狙撃の達人だどん。|鉄人00のブログ
ZOIDS IGNITION スナイプマスター
スナイプマスター - ★まったり喫茶~カフェアルファ~★ - Yahoo!ブログ
突然のスナイプマスター紹介!
ガンスナイパーとにらめっこしていたら、後継のすなますが気になったで検索していたのでした
・コックピットがゆるい
・武装がシンプル。カスタマイズ性。原点回帰?
・直線的。生物感に欠ける?
・キャップが2食分入っていてお得
などなど。
ガンスナイパー自体は好きなんですけれど
キットとしてはうーんなんですよね
なんかしっくり来ないんですよ、全体的に。
スナイプマスターは、
ハッチを共和国のクリアキャノピーにして
もうすこし、尻尾をガンスナイパーのように
動きをイメージさせるものにしたらいいのかなぁと思ったり

天空の荒鷲!レイノス: れっどあらあとの玩具日記
ゾイド新世紀/0 第13話「荒鷲の勇者」をみよ!

■更新
ゾイドが掲載されている雑誌についてのメモ
電撃ホビーを2年分ぐらい追加!まだ先は長い
30日の作例集が発売されましたけれど、資料としてもっと欲しいですよね
持っていない資料沢山あるし、
集め用にもアチラコチラに分かれているし。
25周年記念で資料を出してくれていたらなぁ。

蝋燭「おい」
すごく久々にまとめました。どうyら2ヶ月ぶりだそうです
蝋燭と火。チャッカマンとタイターのやりとりが良い!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

(2010-05-04 00:38)
このコメントは管理人のみ閲覧できます編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2861-c3562e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)