

応答お願いします

■更新履歴
ゾイドモデルズの目次作成中(100522 update)
こそこそ更新してます。一つ一つコメントを書いたらいいなぁとか、公式に載っているのはつけたらスゴク良かったので、他のにもサムネイルをつけたらいいなぁとかしそうにないことを思っていたりします。公式がしてくれれb…。

コトブキヤ HMM-016 RZ-028 ブレードライガーAB バン仕様
ミラージュのページを作成したので、今まで発売されたブレードライガーのページへ関連記事として追加したのですが、バン仕様のレビューが少ないことに気づいたので追加しました。けれども、今回追加したレビューなさっている方々のは一度見た覚えがあったので、なんでページに掲載していないんだろうと思ったのですが、ページの更新履歴を見てみると、1月に5間追加したと書いてあるんですよね。追加する前に掲載していたのが2件で、今回追加したレビューさんを追加するとちょうど5件になるんですよね。追加するつもりだったのに忘れていたのかデータが飛んだのかわからずじまい。まぁいっか

■ゾイドアンテナ
ゾイキノさん経由の情報となりますが、
萌えよドットコムさんの記事に、海洋堂ホビーロビーに展示されているリボルテックブレードライガーのサンプル画像が掲載されています。全身、各部4方向からご覧になれますよ!すごく買おうかどうか悩んでます。32cmぐらい
「カッコよく」も「可愛く」も出来る!海洋堂「リボルテックヤマグチ No.093 ZOIDS BLADE LIGER」のサンプル - moeyo.com

タイプZi:HMMグレートサーベル その4
製作過程の画像も別記事にて掲載されておりますよ。自分のグレートはゾイドタワーと言う塔の1材料となっています
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2878-231b3fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)