

辞任はしていません

■雑記
生活リズムがおかしかったので更新ができず、申し訳ないです

今更PSゾイドをしています
まだ慣れていないので難しいです
もう少しゲームのテンポが早かったらなぁと気の短い自分は思うのです
なんか書けそうであれば、こちらでも書いていこうと思います
今度、共和国のゾイド工場に攻め込みます

月末恒例のアクセス解析はおもしろくないので
5月のゾイドの状況について
記事を使って振り返るのなんていいなぁと思ったのですが
なにげに5月も28の記事を作成しており、
振り返るのも大変じゃんと思った次第です
前途多難です

簡単に済むアクセスの方だけ今日やっておきます
「Page View : 18,663 Visit : 9,509」
こんなかんじでありました。
いつもわざわざちゃらんぽらんな更新しかしないのに来て下さりありがとうございます

検索ワードでありますが
「1 リボルテック ゾイド 3.2% 140
2 ゾイド 3% 133
3 ゾイドオーシャン 2.5% 113
4 リボルテック ゾイド 2% 89
5 zoids ocean 1.9% 85
6 リボルテック ジェノブレイカー 0.9% 43
7 リボルテック ジェノブレイカー 0.9% 41
8 hmm ライトニングサイクス 0.8% 35
9 ジェノブレイカー リボルテック 0.8% 35
10 リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー 0.6% 27」
上位10がこんな感じでありました
リボルテック人気がすごいですね。自分も楽しみであります

あとですね、先日ゾイドが掲載されている新聞記事について触れましたが
目を通していなかった日経もすべて見て、100均ファイルに纏めるまでに至りました
いつかここでもこれは!という記事を上げて紹介したいなぁと思っています

風呂もちょうど沸いたことですし
今日はこんな感じでさようならとさせていただきます
ではでは
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2882-5b298500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)