

一言にもう一言

■更新
100608.HMMシールドライガーの記事にレビューサイトを7件追加しました
なぜいまさらの追加といいますと、自分のシールドライガーをいじっているからです。HMMシールドは可動を制約するパーツが多いのがすごく気になりますが、パーツの構成上意図的ではないかとも思ったりです。

100607.ゾイド本ページを作成中。脳内と現実は程遠いです
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] ゾイドが掲載されている雑誌についてのメモ
先日更新したページはただのコピペ状態でほとんど加工を施していないので、しばしの急速がありそうな今月にまとめていこうと思っています。まずは本に関するトップページを作り、すでに作成した記事のリンクを貼り、現在作成中のHJ、DHMといった雑誌関連のページを作ろうと考えています

100606.HMMジェノブレイカーが再生産されるそうです
ここいら、再生産情報が多いですね。ジェノザウラーが先週され、セイバータイガーが7月に控えています。良い感じに在庫が減っているのでしょうかね。
参照:ゾイドスケジュール表

100605.遅くなりましたが、5月のゾイドオフ会にレポートを書いてくださっている方のリンクを追加しました。
ゾイドコミュニティゾーン - ゾイドオフ会お疲れ様でした。 -
横浜ゾイドオフ会 レポート(1) - Time Vault-時の貯蔵室-レポート(2)(3)(4)
毎度書いてくださる主催者の秦さんとシュウヤマさんのレポートです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2888-474a6bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)