スポンサーサイト


語ることは多かりし。しかれど書く事少なけり

■ゾイドアンテナ
ZOIDS IGNITION -ゾイドイグニッション- ゴジュラスMK-II量産型(恐竜型)
量産型はやられてこそ輝くんだ!

CP-19 ライガーゼロシュナイダー & ZGe-004 ライガーゼロヒオウ - Gaddemu Only World
ご本人もわからない組み合わせ!

いろいろまとめて記念キャンペーンのお知らせ。 - またーりといくよ。
25万ヒット、3周年記念おめでとうございます!

zoikino - 日記
27日付の日記に、秋葉原のラジオ会館に展示されているゾイドの様子が掲載されています。HMMライトニングサイクスやミラージュなどを御覧になることができますよ

そして、25日付の日記によると、今月のHJと電ホは「共にHMMライガーゼロ・やまとシールドライガー、HMMライトニングサイクスのサンプル写真」が掲載されて折るも、作例はないとのことです。ちなみに扱いは電ホの方が良いそうです。またHMMサイクスの箱絵も掲載されているそうです

■雑記
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] 電撃HOBBY MAGAZINE 2002年11月号
過去ログをちゃんとつくろう第1弾!画像はスキャナを使ったのですが一枚ずつとるので手間が結構かかりますね。デジカメでもいいのですが、ソニーは独自のメモリーカードを使用しているので、直接PCにつなぐことができず、コードでせんといけんのですよね。どうしよう

■コメント返信
蒼人さんへ
コメントありがとうございます。ゾイドの記事が載っていたとしても、どの号かはまとまっているところがないのでさがすの大変ですよね。何かとゾイドのことがわかるブログを目指して頑張ろうとは思っていますのでこれからもよろしくお願いします!よろしければこんな情報あるよというのありましたら気軽にコメントしてください!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

蒼人(2010-07-03 16:43)
復活当時小学生だった僕はゾイドと言えばころころでした。

なのでコロコロのゾイド記事はブロックス編まで切り抜きがあるので何かございましたら言ってくだされば情報提供する事が可能です。


面白い情報としてはZOIDS惑星Ziを書いていた作者は一騎当千の作者と同じ人ですよ。

女性メインの今の作品、メインの女性キャラが一人しかいない惑星Zi……おもしろい比較かと。編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2907-8d2561c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)