スポンサーサイト


人目でゾイドサイト

■ブログ
トップにライトニングサイクスの画像を貼ってみました
画像を多用するのは表示が遅くなるのでしてこなかったのですが
ぱっと見たときにゾイドサイトというのが伝わりやすいのと
シンプルなサイトにアクセントが付くのと
気まぐれが生じたのが主な理由です
ライトニングサイクスである理由は、もうすぐ発売されるからです
リボルテックのブレードライガーを最初の候補としてあげていたのですが
画像の大きさと、個人的な嗜好によって、選択から除外されました

■コメント
「蒼人さんへ」
自分もコロコロコミックは見ていました!そして、同じく切り取りもしていたのですが、
引越しのときが、ちょうどゾイドから離れていた時期と重なっていまして処分してしまいました!
(もしその時の自分にあうことができるならばぶん殴ってやりたい…)
ですのでコロコロに関しては全く資料を持ちあわせておらず、せっかくのお言葉に甘えさせていただきたく思います
とはいえ、こちらも「知らずしては聞けず」でありますので、調べていこうと思っています
(バトルストーリーと改造ゾイドが載っていたぐらいしか覚えていませんので)

一騎当千といえば、少し派手(?)な作品と認識していますが、ZOIDS惑星Ziと同じ作者とは知りませんでした!
どうせなら、キャラクターを大きく押し出したゾイドジェネシスの漫画を書いてもらえばよかったんじゃないかとおもったりです。
あと、ちょうど手元に一巻があったので見てみたら、表紙裏にパソコンも使わずひたすら手書きと書いてありまた驚きました。
プロはすごか人たちですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2913-3cea9e28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)