

みたくない広告で惹きつける

なんのための広告かわかりませんよね

■更新履歴
リボルテックヤマグチ No.093 ブレードライガー
リボルテックヤマグチ No.96 ジェノブレイカー
「関連リンク」に「公式ページ」を追加

「ゾイドバトラー雷牙」のページを作成中

昨日の記事が「下書き」(非公開)のままになっていたので公開しました

リボ・ラマ | リボルテック用ジオラマ「リボ・ラマ」

リボルテックジオラマ、通称「 (リボ・ラマ)」とは、フィギュアシーンを席巻し続けるリボルテック   の世界観を楽しむために誕生した新しいサービスです。

『もっとカッコよく展示したい! 』 『もっとリボルテックで遊びたい!』

そんなニーズにこたえるべくリボルテックヤマグチシリーズのフィギュアに合わせたペーパークラフトを提供いたします。
リボルテックを と動かし、 と飾ろう!!

ゾイド用はまだありませんがいくつか応用できそうなのがありますね。エヴァンゲリオン用の「決戦、第3新東京市」とか
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2923-bafbcfe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)