

寝てました

■ゾイドアンテナ・雑記

ライトニングサイクスが届いたので説明書を眺めたり、ランナーの数を数えたりしたので更新でもしようかと思っていたら、さっきまで寝てましたのでのでまた明日ーといってももう今日


HMM ライトニングサイクス
まるかたBlog:ライトニングサイクス - livedoor Blog(ブログ)
設定図を書いているまるかた山のブログにて、ライトニングサイクスのイラスト公開。「今回は最初からメタリック色で成型する事が決まっていたのでイラストの彩色も頑張っています」とのこと。確かに影の部分なども綺麗!せっかくなのに、箱横のイラストが小さいのはどうにかならんものなんですかね_

Zav-mode 良い知らせと悪い知らせがあるんだ
噂のウイングが反れてる問題。画像付きで紹介されております。ランナー同士の接触が原因?と推測されておりますが、温めつつ戻そうとしたらポキッとなってしまったそうで、まだランナーを見ていない自分はドキドキしています。

WF
GA Graphic:WF 2010[夏]:マブラヴ・武御雷やリーコン型新FAなどコトブキヤの最新プラキット
3分の1ぐらいのところに、ミラージュ、ゼロ、ダークホーンの画像あり

GA Graphic:ブレイク ブレイドトークショーやこのみフィギュアが楽しみ! 明日はWF壽屋ブースへ
ワンダーフェスティバル2010[夏]を紹介したページです。ゾイドに関しては、ライトニングサイクスにカスタマイズパーツをつけた状態のものが掲載されています。アップにできないので確認しづらいのですが。

半分愚痴となるのですが、コトブキヤの直販サイトでもCP装着した状態のものが掲載されていないんのは企業としてどうなのかなぁと思ったり。だって、CPをつけると印象が変わるから売っているにもかかわらず、それが分かりづらいというのはもったいない気がするんですよね。公式サイトもCPについて扱ったページを設けてないし、検索したらここのブログがでるし…。ネットは自由度が広いから、いろんなことができるのにそれを行なおうとしないところが自分はすきじゃないんですよね。本家のタカラトミーにしろ。と、この前も公式サイトについて愚痴ったなぁと思って記事を探してみたのですが見つからなかったのでツイッター上でしたみたいです→
http://twilog.org/umitosky/date-100704
要するに、このブログも好きでやっているからべつにかまわないのですが、公式にしかできないことってたくさんあると思うのでそれを活かして欲しいということです。

ワンフェス 2010 なつ - graveyard
こちらのブログに寄りますと。電撃ホビーのブースでは、ヒオウの販売があったようです。

ワンダーフェスティバル2010夏 レポ(1) - Time Vault-時の貯蔵室-
ワンダーフェスティバル2010夏 レポ(2) - Time Vault-時の貯蔵室-
ワンダーフェスティバル2010夏 レポ(3) - Time Vault-時の貯蔵室-
シュウヤマさんによるレポート!その1ではゾイド系サークル。その2ではモンハン。その3ではコトブキヤブースの紹介をなされています。その3にはリノン仕様(来春発売予定)とバラット仕様(今冬発売予定)のイラスト画像が掲載されています。どちらともパンフレットにも書いてあるそうですね。

コトブログ コトブキヤ公式ブログ:HMM ZOIDS RAMARさん制作ブログ 続編
モルガの勇ましい姿を見よ!RAMARの皆さんすごい!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

シュウヤマ(2010-07-27 22:28)
こんにちわ^-^

毎回のことながら、当ブログにて書かせていただきましたゾイドオフ会やイベントレポを紹介していただいて、ありがとうございます。お世話になりぱなっしです^^;

私もmayayaさんが発信する情報に助けられています!編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2931-54c42963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)