

ゾイドの表まで扱います。買ったものに関しては少し裏まで。

■ゾイドアンテナ

趣味な日々 EZ-036 デススティンガー
趣味な日々 EZ-036 デススティンガー
初めて紹介するブログさん。各作品での登場について述べられており、レビューたるものを改めて知る。自分もちゃちゃっと紹介できるようにならんといけんなぁ

■コメント返信

ネオブロックスパンサーさん、コメントありがとうございます

>ネオブロックスパンサー(コマンドシートの)入手法
私は、「ゾイドサーガ」をしたことがないので、今回のコメントを頂くまで、「ネオブロックスパンサー」というのも知りませんでした。そういうわけですから、確かな回答をすることができないのですが、一応調べたところに寄りますと、以下の掲示板にそれらしい答えは見つかったのでご報告させていただきます。

【今年こそ】ZOIDS SAGA シリーズ 11th【出るか?】
4 :名無し獣@リアルに歩行 :2008/06/08(日) 11:10:41 ID:???
20:NEOBLOXパンサー
④ ⑪ ⑨ ② ⑬ ⑮ ⑦ ⑩

あと、このブログは「ゾイドの様々な情報を集める」というのを目標としていますが、ゲームの攻略法といった深いところまで取り扱うつもりはないのと、そのブログをしている本人がそこまでゾイドのゲームをしているわけではないので、今後、今回のような質問をされる場合はそのゲームの攻略サイトなりのほうがよろしいと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2950-655012d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)