スポンサーサイト


我が身を見よ

「consept」と誤字しているところを笑ったら、自分のところもそうだった

ゾイドアンテナ

ゾイドアートスタチューVOL.2 - 元傭兵の気分的なレビュ置場
ゾイドアクションアートコレクション弐式 - 元傭兵の気分的なレビュ置場
ゾイドアクションアートコレクション(未完) - 元傭兵の気分的なレビュ置場
このシリーズもっていないのですが、すごく好きです。月刊ゾイドグラフィックスには蔵入りしたものが載ってました。
ゾイドコミュニティゾーン - 8月ゾイドオフ会のお知らせ。
こちらでもページを作らせていただきますね

コメント返信

三式さんへ
ブログでのご紹介ありがとうございます
設定画は眺めているだけで妄想が溢れますよね

ほんと楽しみですね!
もうゾイドから本は出ないだろうなんて思っていたので
本が発売されるというだけで驚きで
それがホビージャパンからで発売され、
本の内容がワクワクさせるようなものので、驚きの連続でした!
「ストーリー」ではなく、「ゾイド」に触れる資料となるんでしょうかね
公式情報の発表が楽しみです!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2952-d8c13759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)