

動かなければ動かない。人工物は自然ではない

雑記

「お気に入りやフォルダに入れたまま、放置している情報をまとめよう」という企画が自分の中でスタートし、貯めていた画像を個のブログに張ったり、必要かチェックしたりしています。
その中でも、今日思い立ったのは、「DVDのパッケージ集めや情報収集を通じて、現在作成しているここのアニメのDVDやCD情報を改善しよう」ということです。
すでにゾイドアニメである4作品について、パッケージ画像を掲載しています。しかし、どれも大きさが小さく、低画質ではあります。
かくのがめんどくさくなった。

つまり、今ある情報をさらに充実させ、関連のあるページを結び、役に立ちそうなページを作ろうということです。
んで、今日は「ゾイドフューザーズ」と「ゾイドジェネシス」の高画質のDVDパッケージを集めました。これにより今ある低画質のものよりは断然見やすくなると思います
しかし、「ZOIDS(無印)」と「スラッシュゼロ」は時がたつせいかよい画像が見つかりませんでした(どなたかスキャンを…

あとアニメのページもあらすじやスタッフ、キャラクターなどを、まとめたらいいなぁと思ったが、漫画と違って、wikipedea(ゾイドジェネシス - Wikipediaゾイドフューザーズ - Wikipedia)がえらくまとまってることに気づき落ち込む。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2960-85275090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)