

自分のことなのに

■更新履歴

HMM RZ-028 ブレードライガーミラージュ - ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
今日、発売日であります!レビューお待ちしております
キャラホビ2010 C3×HOBBY
やろうと思った時でないと作らない気がしたので作成

■雑記

久々にゾイドの片づけをしました。こんなに買ったのかよ、まだ作っていないのがこんなにあるのかよと思いました。すげー汗かきました。そのせいか知りませんが、頭がもわもわします

■紹介したかわからないなら紹介すればよくねゾイドアンテナ

YAMATO 株式会社やまと開発ブログ
7月30日付の記事。やまとのシールドライガー、開発中のもの。ツイッターでは触れた記憶がします。
コトブログ コトブキヤ公式ブログ:HMM ZOIDS RAMARさん制作ブログ スタート 『RAMARが軍曹に弟子入り!?』編
6月25日付の記事。RAMARさんたちがヤマザキ軍曹とゾイドを作る様子

■昔をさかのぼるゾイドタイムライン

ファミ通.com / GAME / 【PS】金属生命体を操って戦え! 『ZOIDS2 へリック共和国vsガイロス帝国』
「2」は中古が少ない
トミー、GC「ZOIDS VS. (ゾイドバーサス)」の公式サイトを開設
カメラのアングルがひどい作品。「5」でないかなぁー
ASCII.jp:タカラトミー×コトブキヤ「秋葉原ゾイド祭り」開催中!
3年前の記事。「ゾイドオルタナティブ」の試遊台が設置されるほか、オルタナティブに登場するゾイドの作例展示など。このころはトミーも若かった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2964-108df2f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)