

善とは何でしょう。

なにがどうなればどうであるか。少なくとも一つ前に進めばそれは一歩と言えるのではないでしょうか

dia100830a.jpg
深度計予備回路
さまざまなコトブキヤゾイドを改造なさっています。それだけでなくフィーネのドールも!
キャラホビ2010 レポ - Time Vault-時の貯蔵室-
来年のキットはファンブック4でプロイツェンの駆る…。詳細はご自身でお確かめになってくださいな(たまには話を引っ張ってみる)
ゾイドブロックス製造工場(ゾイド素人工作日記) ―リボルテック ブレードライガー
不良品がどのくらいあるのかというのはすごく気になるなぁ
ホビージャパンの出版物
ほんと発売部ぎちぎちに公開するのですね。折角の商品なのだから、一ページを設けて紹介すればいいのにとおせっかいながら思ったり。
楽天ブックス: Zoids Chaotic Century の検索結果
『ZOIDS』の洋書版。巻数が多く、お値段も高いのですが、ページは80ほどでおどろきました
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2973-7dbcb52d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)