スポンサーサイト


ダークホーンパッケージ公開とか

■ゾイドアンテナ
コトブログ コトブキヤ公式ブログ:「craftsman ship KOTOBUKIYA」よりの手紙 ~ダークホーン パッケージアートも来ました。~
ダークホーンは王道のポーズであるが、後ろの彼達がいい味を出してますなぁ。そういえば暗黒軍ゾイドはHMM初ですなぁ。そのためかイラストがとても新鮮!
前回の記事で公開された企画は”ライガーゼロ ヒット祈願!特別企画「マーシーラビットさんのパッケージアートを立体化しよう!」★第1回★”という何決まったようで、第一回ではにゃんにゃん(別名:チームタイガース仕様セイバータイガー)用イラスト公開が公開されています
あと発売日は9月17日前後のようでありますよ。あとちょっとじゃん

ZOIDS EZ-051 グランチャー - またーりといくよ。
バトストでは、ずるくねと思わず言いたくなるほどのジャミング能力を搭載した機体。そして、キットとしてはいまいち遊びにくいものであったり

■コメント返信
ヒーローフィギュアをレビュー!のherofigureさんへ
丁寧なお褒めのコメントありがとうございます

こちらこそ記事を紹介させていただきありがとうございました
それまた、リンクも張っていただいたようで、恐縮であります

こちらよりもリンクを貼らせていただきましたので相互リンクという形でよろしくお願い致します!

■更新
ゾイド関連のリンクとかの記事
「ゾイド系相互リンク」へ“Re.mix”さん、
「その他ホビー系相互リンク」にヒーローフィギュアをレビュー!さんを追加しました


ヒーローフィギュアをレビュー!
主に”ホットトイズ、メディコムなど、映画、特撮のヒーローフィギュアのレビューと紹介”されているブログさんです。綺麗な画像+コメントでレビューされております。ヒーロー系も守備範囲のかたはどしどし見に行ってくださいな!以前こちらで紹介させていただいた記事はこちらです:「リボルテックヤマグチ ZOIDS ブレードライガー」 代行レビュー - ヒーローフィギュアをレビュー!

banner_remix.jpg
“Re.mix”さん
ガンダムを中心に、ゾイド(トミーやコトブキヤにかかわらず)、マクロスフロティアを制作なさっているサイトさんです。鮮やかな塗装に目を惹かれますよ!(先日はこちらからのサイト紹介文月でのご紹介ができませんでしたので改めて掲載させていただきました)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

(2010-09-23 05:50)
このコメントは管理人のみ閲覧できます編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2992-040e66dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)