

今日発売のゾイド関係とかコトブキヤ新情報とか

■発売日
Great Mechanics DX 14(グレートメカニックデラックス) - ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
よかったら感想くださいなぁ
そういえば、モデルグラフィックスはコマンドウルフバラットの案内をしてた

■ゾイドアンテナ
少し寝てしまったり、やることあったのでしてたら更新するの忘れてた

【楽天市場】ZOIDS ゾイド 1/72 コマンドウルフLC&AC バラッド仕様 【コトブキヤ】(予約):ホビーショップコトブキヤ
【楽天市場】ZOIDS ゾイド 1/72 ブレードライガーAB バン仕様 【コトブキヤ】(2011年1月再販/予約):ホビーショップコトブキヤ

コトブキヤから新しい情報が2つ!
12月に発売されることとなった「コマンドウルフLC&AC /ZERO バラッド仕様」の画像公開!

ものすごい人気で売れきった「ブレードライガーABバン仕様」が1月に再版されるそうです!

と通販サイトあたりには描いてあるのですが、公式発表がまだのようで
明日ぐらいには更新されるかな

関連記事
コマンドウルフLC&AC バラット仕様
現在分かっている分のみ更新しました
通販サイト情報を元に、「発売日」変更、「価格」「商品説明」「詳細」を追加

コトブキヤ HMM-016 RZ-028 ブレードライガーAB バン仕様 - ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]




■眠くてしょうがないので

もうだめっす

「トイセルタウン」(楽天) さんでゾイグラ・リバセンの一部ゾイドの在庫が復活しておりますよ。ギルベイダーは半額でしたけれど紹介遅れたのでなくなりし申立
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/2993-5bc97d90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)