スポンサーサイト


オフ会とか。消え去るのみ

HMMダークホーン箱絵出ましたー。: うさぎ用心棒ブログ営業所
”でも残党兵狩りに見せしめで試験運用兼ねてダクホ使ってた可能性もあるよねーと”
”ダークホーンは派手なポーズじゃない分、重量感を感じられる様腐心して描きました。、そして敵交代した戦場の雰囲気を描こうと織り込んだ各部ディティールを楽しんで、キットを作るイメージ補足になるのでしたら幸いです”

kongsketch23june | Flickr - Photo Sharing!
IRONKONG-MArine | Flickr - Photo Sharing!
カッチョいいアイアンコングのイラストとそのモデル

激暑!! ワンダーフェスティバル2010夏 After Report!! コトブキヤ特設ページ
紹介したか記憶ないので紹介。2ページ目のプラモデルコーナーにゾイド

9月 横浜ゾイドオフ会 レポ(1) - Time Vault-時の貯蔵室-
9月 横浜ゾイドオフ会 レポ(2) - Time Vault-時の貯蔵室-
ゾイドコミュニティゾーン - ゾイドオフ会お疲れ様でした。 -
すっかり忘れておりましたが、横浜イベントがありました。
今回は告知までも忘れており、申し訳ないです
概要はこちらを参考にしてください:ゾイドコミュニティゾーン - 9月ゾイドオフ会お知らせ -
テーマは「タイヤ」、コンペは「砲撃仕様」

ブックマークに入っているけど紹介したのか、ツイッターでも紹介したのか、記憶が曖昧で…
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3001-9276817f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)