スポンサーサイト


神様のいたずらとしておこう

■ゾイドアンテナ
魔装竜光臨!!リボルテックジェノブレイカーレビュー!! - ゾイド大好き倶楽部 - Yahoo!ブログ

HMM‐21 DPZ-010 ダークホーン - Gaddemu Only World

レビューサイトを見るたび、買っていないものが欲しくなる罠
リボルテックのジェノブレイカーは注文してしまったよ!

■ゾイド的雑記
 またPSゾイドをしています。
操作性の悪さに一度は辞めてしまったものも
不満を放出した結果、楽しくプレイで来ています
 共和国と帝国のどちらも進めており
共和国は第3章の中型砲台を2つ倒すところまで
初めてアイアンコングの登場に感激していたら、
海から接近を図っていたバリゲーターたちが
砲台と共に、ミサイルをくらい全滅!
あんなに攻撃範囲が広いとは思わなんだ
 帝国は2章の何処かまで。
こちらは共和国より後から進めているので
必要な文のゾイドを使った着実プレイをしています
この前、シンカーが回収されてしまったのが悲しかったです
飛行系は移動が素晴らしい物も、体力がいまいちで使いづらいです

■コメント返信
“Re.mix”のGel Projectさん

私は、かなり最初の頃から家にPCがあったので
最初の公式ページから見てきました。
家にあるとは言っても中々触らせてもらえなかったので
毎回PCをする時は見るのが楽しみでしかたなかった記憶があります。
こうやって見ると本当に懐かしいですね 色々なコンテンツがあった事を思い出しました
懐かしいものをありがとうございますw

自分もいまでこそパソコンを当たり前のように使っていますが
前はなかなか触れなかったのでパソコンが使える日はすごくわくわくしてました
すっかりサイトの様子は記憶からなくなっていると思っていましたが
頭の引き出しにはちゃんと収納されているようで不思議な気分でもありました
今回の記事が思い出すきっかけになっているのであれば幸いです!
ゾイド公式サイトの歴史と、それに関するブログの記述 - ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3011-8f03272e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)