スポンサーサイト


トミーテックと、リンク追加と、コメント返信ほか

トミーテック
スクリーンショット 2012-09-29 13.35.39
こちらは、トミーテックさんのウェブサイトトップ画像です。
前回記事で、掲載し忘れていたのでご紹介。
大きさや、詳細の部位がわかるかと思います。
見た感じ、一体成型であるみたいですね。
どちらにせよ、楽しみです。

■グリー
既に遊んでる方、いらしますね。
攻略サイトのようなものがあればご紹介できればと思います、
ちょっとやってみようかな。

■レビューサイト
真なる領域さん:コトブキヤ HMM EZ-049 バーサークヒューラー
真なる領域さん:コトブキヤ HMM EZ-049 バーサークヒューラー 素体
墨入れや塗装などをされており、大きな画像にいて、すごく見やすいレビューとなっております。
素体だけでも、かっこいい!

■リンク
ZOIDS AWAKES
フォンタナさんさんのHPとリンクをいただきました。
多くの改造ゾイドと、その写真が掲載されておりますよ。

■コメント返信
キノさん
匿名係長さん

ご意見ありがとうございます。

確かに、一般に言われるような不満までは思っていません。
私の中に、こういうことがあった時、どう対応してくれるのか、
という試したい気持ちがあったんだと思います。

だからこそ、ランナーの重複のことを書いてみたり、
文中には書いていませんが、メール早く来たらいいなぁ、
と思ってみたりしたんだと思います。


それは、コトブキヤさんへ配慮という意味では、
やさしくない行為であり、
「はっきり書けば」よかったと、反省しております。

まだ、いただいたメールに返信しておりませんでしたので、
早速、頂いたご意見を参考に書いてみたいと思います

ありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3016-1bda67cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)