スポンサーサイト


見えないところでも動いてる

■更新
新規内容は特にないのですが、
ブログのカテゴリ等をだいぶ触りました。

特に見た目として変わったのは
「データベース」を「製品」に変更しました
・ゲームの情報を個別にし、より詳細に区分けできるようにしました
・未完成の「ストーリー」を設けました。ゾイドの世界観を伝えられるページになったらなぁと思います
・今日のゾイドに「ZAOD」を追加

■コメント返信
徳山光俊さんへ
こちらこそはじめまして
あんなろくに調べもしない拙いページに、
まさか、ご本人よりコメントいただけるとは思いもしませんでした!

失礼ながら、もうタカラトミーからのゾイドの製品展開はないのだろうなぁと思っていましたので
コンセプトを明確にしたゾイドの本が出るというだけでも興奮しましたし、
その著者である方が、「メカボニカ」時代よりゾイドに関わっており、
その本が、25年前に描いたアイデアののひとつであるという
今回の徳山さんのコメントを拝見し、感極まりました

いち消費者として、製品を買い、
こうしてブログで発信していくぐらいしか出来ませんが
こちらこそよろしくお願い致します
(せっかく自己紹介いただきましたので、ページに書き加えておきますね→「『ゾイドコンセプトアート』の裏方」)

zoidsconceptart_pka.jpg
ZOIDS concept art ゾイド コンセプトアート
観賞用だけではなく、保存用・布教用に買ったかい?

■雑記
リボルテック ジェノブレイカー買いました

パーツのハマリが悪くだいぶ苦戦しました
右足の口径はどう考えても小さすぎる!

あと若干気にくわないところに修正を加えました
口が開きすぎるのでジョイントと口内をちょっと削り、顎が収まりやすいようにし、
各所で試されている、ブレードも展開できるようにしました
荷電粒子砲の位置も変えようとしたのですが
上顎の粒子砲のために掘られた溝を埋めた方が望ましい位置に付けられると判断したため、保留しております
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

蒼人(2010-10-05 00:46)
おお!まさか本人が登場とは管理人様も驚いたことでしょう。


ゾイドのスタッフの方には是非ZAODを見に来ていただきたい。
今でもこんなにアツいゾイドファンがいるんだと言うことを知って貰いたいです。
(僕は前回当日朝までやっていて二時間半睡眠で強行。似たような睡眠状況の人や徹夜の人もいました。皆ゾイドが大好きなんです。)編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3033-cbcca8e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)