

第3回ZAOD in OSAKA 2010のレポートとか

■雑記
更新遅くなって申し訳ないですー
お昼ごろ見つけたところだけとりあえず更新ー
あとでまた更新すると思いますが
今日の文は紹介しきったと思いますが、
「うちもレポート書いたよ」とか「ココの方が書いているよ」などありましたら
コメント欄にでも書いていただけたら幸いです

■ゾイドアンテナ
ZAOD(ZOIDS All Owners Discussion)第3回展示会 - ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
300名ほどの方が来場されたそうで、うれしいですなぁー
行けない人間はレポート探しという今がイベント中だぜ

MFG-blog:ひとまず展示会の写真をちょこっとUP!! - livedoor Blog(ブログ)
画像200枚。ぱねー

ピエ★ログ  第3回ZAOD in OSAKA 2010
たまたま通りかかったので見た人のこと。ラジコンモルがの動画などなど

5thLuna - SDガンダム BB戦士の改造・改修記とか。: ZOIDS模型展示会 in OSAKA 2010
写真のアングルがすごく好きですー
雑誌の作品を生で拝見できるっていいなぁー

zoikino - 日記
本格的なレポートは後日とのことですが、
300枚のスライドショーがもう見れますよー
( ゚Д゚)ウヒョー

いろいろ混ぜてもらった週末と、大幅値引きの始末 - 深度計予備回路
展示の広範囲画像2点。それと展示されたフィーネとリーゼすごい!
すごいひらめき - 深度計予備回路
脱草食系 - 深度計予備回路
上のジェノブレイカーとかレッドホーンも展示されていたようです!かっちょいい

オノゴロブログ 第三回ZAOD展示会レポート1

ガンプラ・プラモデル投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】 -
投票の時、結構力を入れて紹介したのに
結果発表について触れてないじゃんと今さら気づきましたので次回の更新時にまとめます

■コメント返信
蒼人さんへ
>レポート書くつもり満々でしたが携帯もデジカメも忘れてきたのでテンションダウンな蒼人です……
忘れすぎです!
どちらも見つからないということに歯並なったようなので幸いですなぁ
「画像付き」のレビュー待ってますー

局地戦用強襲型機動兵器 -終末、もしくは世界の終わり-のアサルトさんへ
> 初めまして、アサルトと申します。
> 日々の『ゾイド』に関連した情報、興味深く拝見させて頂いています。
>
> 一応『ゾイド』を扱ったホームページを運営しています。
> よろしければ相互リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
こんにちわー
当サイトを見ていただきありがとうございます

リンクはフリーとしておりますのでどしどし貼付してくださいまし

アサルトさんのサイトもりんくフリーということなので結ばせていただきますね
今度、小説拝見しますー

■雑記2
そういや、小説ってあんまりネットで見ないのだけど結構色々活動があるのかなぁ
本では結構呼んでいるのにネットは見ないというのも不思議なことだ
やっぱり著者の著名度とかがリアルのほうが強いからかなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アサルト(2010-10-12 18:37)
こんばんは、アサルトです。
相互リンクの承認、ありがとうございます。
さっそく貼らせて頂きましたのでご報告いたします。
今後ともよろしくお願いします。

PS.
管理人様のお名前は“マヤヤ”様でよろしかったでしょうか?
それらしいものが見つからなかったもので。編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3043-55e71d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)