スポンサーサイト


想像力を養おう

ガンスナイパーリノン仕様は2月らしいですなぁ

■更新っぽいの
ゾイドコンセプトアートにおける国家 - ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]
昨日、一応更新しないとということでちゃちゃっと書いたのが気になったので加筆修正。下半分は書き直ししました
真相がわからない以上、妄想でしかないのですが、それをするのが楽しいということもあり、
またチャラチャラ書いたので、よかったら指摘していただけると幸いです。

■ゾイドアンテナ
第3回ZAOD展示会OSAKA2010レポート-1
2010/10/17 HMMレッドホーンレビューへ HMMクリムゾンホーンもどきを 追加しました
10/16 ZOIDS模型展示会OSAKA2010レポートをアップしました

ZAODの展示会の記事~ - ゾイド大好き倶楽部 - Yahoo!ブログ
好みと独断と偏見で作品をピーックアーップ!!

ZAC2050
文房具類までとってあるなんてすごいなぁ。いちいちグッツがかっこいい!
ZOIDS RMZ-07 ハイドッカー(ヘリックメモリアルⅡ版) - またーりといくよ。
ZOIDS2 RED HORN(ZOIDS2版ブラックライモス) - またーりといくよ。

ゾイドのオフ会の様子などを見ると、
俄然制作意欲が湧いてきましたが
リアル的に手を付けられないのが痛い。
暇になったら、作って、投稿とかイベント参加したい

■コメント返信
とんがりさん
こちらこそ初めまして!
こんなサイトでありますが、お役に立っているならば嬉しい限りです

ゾイドコンセプトアートは色々と新鮮味ある内容なので色々と彫り出したくなるんですよね
確実にマークとして確認できるのはおっしゃるとおり、都市国家と壊れた機体の共和国のマークで、
その他は若干どうなのか怪しくなるのですが、
ゼネバスのマークは70-80%ぐらいの可能性であっていると思っています
このバトストでいう共和国や帝国のマークが、コンセプトアートではどのような意味合いを持つのか
というのが一番気になるところです

堀井さんや徳山さんよりコメントいただいたときはホント驚きました
ゾイドのスタッフの方からコメントいただけるのはファンとして、冥利につきます

またよろしければコメントくださいまし。お待ちしております!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

蒼人(2010-10-18 20:55)
デジカメも帰還したのでやっとレポートかけます。

全作品にコメント書くつもりなので長くかかりそうですがしっかり展示会のレポートを書き上げるつもりです。編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3052-aa1b6a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)