

ボケる人間

■最近、タイトルに関連付けてまえがき書くのが流行り
昨日のことを覚えていますか?
では一ヶ月前はどうでしょう?
一年前はどうですか?
何が起きて、それをどのように思ったのか覚えていますか?
忘れて良いこともたくさんありますが、
忘れてはならないこともたくさんあったはずです
忘れてしまうことを忘れずに
■ナノブロック
Amazon.co.jp: ナノブロック
ナノブロックと名を持つように、
これはレゴブロックをさらに細かくしたようなものです

小さくてかわいいですし、その分お値段がお手頃なので
一度買ってみたいと思いつつ、手を伸ばさずにいるものです

ブロックは無限にかたちを遊ぶことができるので
ゾイドも作ったらよさそうと思っています

公式サイトのラインナップは、以前より更新されていないので
アマゾンなどで新製品を確認することをおすすめします
■コトブキヤ公式
コトブログ コトブキヤ公式ブログ:「craftsman ship KOTOBUKIYA」よりの手紙 ~コマンドウルフAC&LCバラッド仕様デコマス来ております。~
トミーのACのようなメタリックブルーですなぁ
「マーシーラビットさんのパッケージアートを立体化しよう」第5回はジオラマ後半戦。次回最終回
あと「次回のブログはゾイドHMMファン必見。大事なお知らせと共にお届けします
だそうです。なんですかね。
■ゾイドアンテナ
ムダな趣味  コトブキヤ HMM ゾイド ブレードライガーAB バン仕様
ムダな趣味  コトブキヤ HMM ゾイド シールドライガー Mk-Ⅱ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3061-8f989a9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)