

お金は川のように均一に

バランスという言葉が一番バランスを取れている

■更新
ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] まとめようメモ
パソコンのお気に入りの整理ついでに
まとめるかもしれないゾイド関連の物をうpしました

ゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN] ゾイドスケジュール表
最近の新しい情報を加えていなかったので更新!

■ゾイドアンテナ
プラスチックキット ZOIDS ライトニングサイクス コトブキヤ
ライトニングサイクス、再生産情報が公式より発表されました
”緊急”再生産だそうです

YAMATO 株式会社やまと マクロス、ボトムズなど各種トイ・フィギュア
宮沢模型の流通向け内見会で、シールドライガーが展示されたようです
画像ではマーク2カラーのものも見受けられますが、
製品よりずんぐりした様子を受けますので試作品のものですかね

>詳しいことは近々情報室でご紹介の予定なのでしばしお待ちを。
だそうです

Twitter / @yamato-toys: 超重量級のZOIDSシールドライガーは、こんな感じの ...
ツイッターでも書かれていますが、画像は同じものですね

狼王決定戦
投票を開始されておりますよー。11月末まで!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3076-5b37b518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)