

ゼロのパッケージとかジェノの再販とかブレイカーの余談とか

■ゾイドアンテナ(コトブキヤ)
株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA

プラスチックキット『ゾイド -ZOIDS-』
「RZ-041 ライガーゼロ (タイプゼロ)」のパッケージイラストをUpしました



ZOIDS -ゾイド- ジェノザウラー (再販) (プラモデル) - ビッグビィ本店 - フィギュア・プラモデル・ガンプラ・ミニカー・おもちゃの通信販売ショップ
こちらのページに寄りますと、
コトブキヤのジェノザウラーの再販は昨日20日より始まっているようです

第3回 ZAOD ゾイド模型展示会 in OSAKA 2010
蒼人さんのブログより。ZAOD公式のレビューがうpされましたよ

■コトブキヤにHMMジェノブレイカーを作る 余談編2
今日はどこも作っていません。
なぜなら、ジェノザウラー状態が気に入ってしまい
ブースターのユニットへ手が伸びないからです

それはそうと、
昨日の荷電粒子砲の態勢の話にもつばがるのですが
コトブキヤの荷電粒子砲は顔に対して太いのが気になります
これは顔が小さいからということもできます

顔を大きくするのは手間がかかりそうなので
荷電粒子砲を少し細くし
できれば取り外しの出来るようにし、
顎の位置を下げて、
もう少し口を大きく広げられるようにしたいと思います

あと、今日動かしていたら、胸部のパーツがごっそり取れてしまいました
もともと、ゾイドコアのユニットを挟めるように
他の体の部位に比べて、簡単に作られているのですが
それを固定するパーツも強くハマるようになっていないため
そこがとれて、胸部もとれたようです。
ですので、胸部をガッチリ作るのに合わせて
それの固定方法を変えタイと思います
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3088-cbd664f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)